雨がすごかったですが
昼間は止んでて
また明日すごく降るみたいですニコ傘

昨夜も今夜も
BS TBSでやってる
ネイションズリーグ男子バレーを見ながら
バザーの手作り品をチクチクと
縫ってます🧸

手元を見てるから
いいプレーを見逃しちゃうんだよねにっこり
結局、手を止めてるっていうwww進まないwww




さて

木曜日にジュンソクとヒョンジュンの

ウィラがありましたね

お絵描きしよう〜🖌って


後から分かったけど

これはヒョンジュンがジュンソクを撮したんだねチュー



ジュンソクから

ジュンソクピック


ヒョンジュンピック

(さっきのはこのときの服)



ヒョンジュンの手、大きいねキョロキョロ

さすがコテソン(巨大手)パー気づき



っていうか

急に仲良し見せてきたねお願い


今まで

そんなになかったよね??



iPad でお絵描きして盛り上がる2人

ジュンソクが描いたヒョンジュン☁️



帽子にジュンソクの 

が書かれてるグリーンハート


ヒョンジュンが描いたジュンソクwww


🦊なんで頭に地球儀があるの?🌎

🦊なんでプロペラがあるの?🌱


でもなんか微妙にちょっとジュンソクの要素あるよね滝汗


これを後でビンに見せたら

🥜チョンスンファン!

だってwwwにっこり(どの辺が!?



この日の大優勝下矢印

絶対わからないハムスターハムスター


タコじゃなくてハムスターwww



遊びにきたビンに問題です


🥜ヨンギュ!


🦊ふつーでいいよ、ふつーで


( ̄∇ ̄*)



ビンは姿を見せなかったけど
この人は見せてくれました




めっちゃ久しぶりのミンさくらんぼ乙女のトキメキ



ジュンソクが何か取りに行って

ヒョンジュンの隣に来ると

この笑顔笑い笑い


そして

めっちゃリラックス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


からの









やたらセクシーな仕草してきてるよね!??狙ってるよね!??(それでこそリュジュンミン)



あ、

ジュンソクが戻ってきた

めっちゃ嬉しげに羽織ってきましたwww


☁️それスファニのじゃん!スファニのじゃん!

て騒ぐヒョンジュンwww


その通りでしたブルー音符




昨日

NAVER TV でアップされたみたいです

VPNをたてたら見れます👀


懐かしいN POPから

今頃ビハインドにっこり

ヒョンジュンとジュンソクが扉になって


開けると

下矢印



閉じて


開けると

下矢印



おしまいwwwww


ラグォンwwwww



フォトはひろえたものだけアセアセ










ラグォンの新しい画像がきて

嬉しさと寂しさが…ㅠㅠㅠㅠㅠ



滝汗滝汗滝汗


イケメンの自覚が行方不明になっとるwwwww





RIIZE やEVNNEがカムバして

音楽番組が気になりますが

昨日のミューバンは

ナヨンが1位にまじかるクラウン


さすが強いですねーーー拍手拍手拍手




カムバしてたEVNNEのユンソが

ナヨンにお祝いしてましたニコニコ


ナヨンといとこのユンソ
お母さんどうしが姉妹みたいです

 

ナヨンにお祝いを言うユンソピンク音符

 





気づいたナヨンも笑顔にニコニコ花



お祝いに行く前

ステージからアイドルたちが動き出すと


リーダーのケイタに

行っていいのか聞いてるようなユンソ


大きくて可愛いねお願い



2人の過去写真も






ユンソの身長の成長がやばいにっこり




ユンソもアイドルになって

ステージで会えて

なんとも感激だね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




EVNNE の今回の初動

伸びてて20万枚にいきそうですね



夕日をバックに

Badder Loveチャレンジブルー音符


青春ですね〜〜🌈


このサビの左右に揺れる振付が

なんかツボですチュー





※画像お借りしました