暑くなったけど
北部九州も梅雨入りがまだで
どーなってんの!?滝汗

と思いつつ
昨夜はクーラーをつけて寝ましたふとん1ふとん3

昼間の福岡市は意外と30度にはならなくて
歩いてると
涼しい風が吹くので
家の中より
涼しかったりしますクローバー


季節が変わり
1年の前半が終わろうとしてますが

後半にあるロトゥキン2は
そろそろ何か
お知らせがあるんですかね??キョロキョロ



昨日の記事下矢印


やっぱりATBOは

第4世代になって

第4世代のマンネ、みたいですねアセアセ


思ってることが書いてあって

しみじみします真顔



第4世代の末っ子たちの置かれてる

アンラッキーな状況がかかれてて

その中でも頑張ってるナムドルたち


TRENDS


YOUNITE


THE NEW SIX


TEMPEST 




そして

ATBO


ATBO のところを和訳します

(原文がATOBになってて、もういい加減に

覚えてほしいガーン デビューのときから

正確に覚えられてないよねにっこり)


特にATOBは昨年11月ウィンターソング
「マストハブ」活動以後、短くない空白を
継続する中で、最近メンバー ソク・ラグォンが
健康問題でチームを離れ再整備に入った状態。
 「ロード·トゥ·キングダム2」で実力を発揮し
再び跳躍するという覚悟だ。 

あるボーイズグループ企画会社の関係者は
「2022年にデビューしたチームはいわゆる
『エンデミック世代』だが、彼らのデビュー時点
にはパンデミック時期に大きな注目を受けた
チームが活発な活動を展開し、
相対的に新人である人々が注目されにくい
部分があった」と診断した。 
関係者はまた「ボーイズグループに比べて
新人ガールグループが大きく注目を受けた時期で
あり、相対的にスポットライトが少なくなった
影響もあり、大型企画会社が5世代を狙った
新人グループを大々的にローンチングし
話題性から押し出されたのが現実」と伝えた。


また別の歌謡関係者は「ライズ、ゼベワン、
ТWS、ボネクドなど2023~24年デビューした
大型企画会社所属の新人グループが序盤から
話題集めに成功したことに比べ、
彼らは相対的に注目を少なく受けた」とし
「デビュー序盤から実力を強固に固めてきた
だけに各自の明確なチームカラーを構築し、
それに合う音楽で勝負手を上げれば跳躍の
可能性も十分だ」と見通した。



いやほんと
曲とグループ色が合えば
飛躍できると思うな〜🙄

ラグォンが抜けたのがまだ信じたくないんだけど…



デビューした2022年は
BTSの兵役が始まり
BTS 1強だったのが
群雄割拠になって
Kpopの世代交代が進んで
ガールズグループが強い時代に
なってますよね


さて
BTSの長男が帰還したこの6月

ボーイズグループの個人ブランド評判ランキングが
大変なことになってます!!

乙女のトキメキランキング乙女のトキメキ
1. BTS ジン
2. ASTRO  チャウヌ
3. BTS  ジミン
4. Wanna One  カンダニエル
5. BTS    ジョングク
6. BTS   V
7. THE BOYZ  ヨンフン
8. RIIZE   ウォンビン
9. BTS    RM
10. SHINHWA  ミヌ

ヨンフンがベスト10入り!!!びっくり

さらに
22位にジュヨン

25位にソヌ

36位にヒョンジェ

83位にキューが
ランクインキラキラキラキラ


50位までの表下矢印




おめでとうーーーーー拍手拍手拍手!!



ウマチュンのMCに

バラエティコンテンツにもレギュラーで出てて

めちゃくちゃ露出が多いので

納得のランキングブルー音符

(人気というよりメディアへの露出度や話題性などを数値化したもの。どのアイドルを起用すれば注目されるか商品が売れるかなどの指標になります)


ジュヨンはモデルの仕事が国内外であるし

ソヌはアドラが1番かな

ヒョンジェやキューは化粧品のアンバサダーにも

なってるねパック香水



中国でサイン会があったり

来月からワールドツアーがあるし

夏にかけて

グローバルな活動が始まります



あ、GINZA 7月号に

サンヨンとソヌ(びっくり!!)



上に2人の名前の文字があります笑い笑い


GINZA はわりと(結構)おねえさんな雑誌なので、

みんなのダンナ様、サンヨンと

年下生意気彼氏のソヌ

というチョイスだろうかチュー



GINZA インスタ


日本で全員じゃないの珍しいですよね


ちょっと気になります笑