今日は暑かったです驚き
これから湿気や暑さがしんどい季節になってきますね〜アセアセ


さて
ボート2期のイメージショート動画
ヒョンライン3人のが来ましたニコニコ
爽やかですやしの木








今、これより前髪短くない??無気力














ヒョンジュンの指が綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ




鼻がようやく落ち着きました…ㅠㅠ




Korea on stage のビハインド



俳優のチョン・ソンファさんのガチファンのスンファン気づき気づきテンション上がりまくりで、覚えてるセリフも言っちゃうwww(冷静に受け止めるヨンギュとビンにっこり)


MZ世代の自撮り体験してるヒョンジュンww


やってみてたけど

ウィバスにアップしてくれて


☁️ビン、どうやって撮ればいいの?😅


って

わかんなかったみたいだよねチュー



セルカ王、ジュンミンは簡単にやってたねまじかるクラウン




 

今日は

ヒョンジュンのセンイルライブのときに

スンファンが「ドバイチョコレート作ってきます!」と言ってた約束を守ってくれましたチョコ


ボートにチョコレートを作ったのを早く自慢したくて走ってきたらしいにっこり(かわいい)


いきなり始まる小芝居www


ほんと、ヒョンジュンの指が長くて綺麗で

つい目が行っちゃう👀


さあ、ボートに見せます!(落としませんww


認証ショット📸


認証ショット②📸



6つあるこれはメンバーたちを型どったチョコ


いよいよ

ドバイチョコレートを割ってみると

ジャーーーーン笑い笑い


⚠️ドバイチョコレートとは

ドバイチョコレートとはトルコやギリシャなどで

よく食べられている「カダイフ麺」をバターで炒め

ピスタチオと混ぜ合わせたもの。
「カダイフ麺」はパリッとした食感が特徴で

炒めることでよりザクザクとした食感になります。


中に麺ぽいのがあるねびっくり


どんな味なのかな〜??


日本でも流行るかな〜??




食に興味と実行力があるスンファン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日は

ネプリーグにINI が出演するということで

数日前から楽しみにしてましたニコニコ

  

いじられるフェンファンが好きお願い


今回、1番キラキラしてた人は?キラキラキラキラ


虹色に光るフェンファン虹虹虹


ほんと、TOEIC 940点の実力を見たよ!!


wwwwwww可愛い


 

 


佐野くんもナイスな存在感ありましたブルー音符



英語の問題、途中で交代したフェンファンがやり切りったよね




かっこよニコニコ気づき気づき


英語男子は刺さりますキラキラキラキラ


INI のメンバーたちの髪が

グラデーションのあるカラフルは髪で

カラフルなのはKpopっぽいけど

そういう繊細なデザインが日本ぽくて

いい塩梅なスタイリングですねふんわりリボン



公式より

たじくんいなくて残念だけど

ヴォーカルメンバーたちの歌声が聴けちゃうという

いい問題もあって

ネプリーグ楽しかったですふんわり風船星