今日は次男の16歳の誕生日バースデーケーキ

昼間、次男が遊びに出て行ったら
ポストに可愛い紙袋のプレゼントが入ってて
こっちがドキドキキョロキョロアセアセ

次男が帰ってきて紙袋の中を見ると
中学の時のサッカー部の友だちからの
プレゼントでしたにっこりそっか

来週は中総体なので
後輩たちの応援に行きますサッカーダッシュ

火曜日の「くるり」の主題歌

Da-iCE のI Wonder音符





セクシーな目線乙女のトキメキ乙女のトキメキ



「くるり」はラブサスペンス(?)コメディで
恋愛ドラマはほぼ見ないけど

ジュンミンに似てる(と私が思ってる)宮世琉弥くんが出てるので見てるとめっちゃ面白かったww




もうちょい掘りを深くしたジュンミン…ぽくないですか??


若手IT社長の甘えんぼ年下彼氏役です


あとラスト2回なので

謎が知りたいけど

終わってほしくないような… ←めっちゃハマっちゃってる人にっこり



ジュンミンは

The Chaser に参加してなかったけど

大丈夫なのかな?


下矢印



つまり


用心してお休みというか

激しい動きは止めておいた、ってことかなキョロキョロホッ



ショート動画も

来てましたね気づき



03ズのヒョンラインが2人…アセアセ寂しいアセアセ


っていうか

ジュンソクの足の上げ方、

瞬時にこんだけすごいよね( ºロº)




「がっつり持つ」のがジュンソクのスタイルキラキラ



Σ(゚ロ゚;)


黒い靴底が擦れて床にアセアセアセアセ


これ、後で大変だったんじゃないかな滝汗

(普通こんな靴履いて練習しないもんねアセアセ)



うわーーーー床がアセアセアセアセ ←気になって仕方ない滝汗



でも

メンバーたちが力強く踊ってる跡だよね





今日は

@style の記事がメディアに









パパゴの和訳です( .ˬ.)"

ビンがウィーンになってますアセアセ


ヒョンジュン、ジュンソクと宇宙のことで寝ずに話してた、ってどんなこと話してたんだろびっくり







まずは早くカムバックできますようにお願いガーベラ





昨日

ドリコンが8月にベルーナドームで開催されるという発表がありました音符


今年は続々とKpopの音楽フェスが

日本でありますね


日本のアーティストたちとの

合同も目立ちます



ちょっとまとめてみても

これだけあります👀!!




BEAT AX




📅 6月28日・29日

📍幕張メッセ


アチズが両日出ますね




The MusiQuest



📅 7/20(土)・7/21(日)

📍 横浜 / ぴあアリーナMM



xikers とEVNNEも!!

ボイネクはこっちにも出ます




XD World Music Festival



📅 7/27(土)・7/28(日)

📍 東京 / お台場特設会場


アストロの弟分、LUN8 

DXMON などが出ます



ENA K-POP UP CHART SHOW





📅 8/6(火)・8/7(水)

📍 横浜 / ぴあアリーナMM


D-LITE 、BTOB やウォノス、オネノプとか

ベテラン勢も



DREAM CONCERT 


📅 8/10(土)・8/11(日)

📍 埼玉 / ベルーナドーム





TMA



📅 9/8(日)

📍 大阪 / 京セラドーム





SBS人気歌謡 インガ

📅 10/12(土)・10/13(日)

📍 東京 / 有明アリーナ





Golden Wave

📅 10/12(土)・10/13(日)

📍 東京 / 会場未定




WATER BOMB

📅 7/13(土)

📍福岡 / 海の中道海浜公園

📅 7/27(土)・7/28(日)

📍東京 / 海の森公園

📅 8/10(土)

📍大阪 / 泉南ロングパーク

📅 8/17(土)

📍愛知 / Aichi Sky Expo



ラインナップはここから

Qoo10の主催です






ATBO はロトゥキンがあるので

後半は難しいと思うけど 

ドボイズはTMA とかドリコンとかは

出演あるかも、ですねキョロキョロ