昨日のコリアオンステージブルー音符



23:25から放送されて

動画もアップされてますニコニコ




あとにスンファンが


俳優のチョンソンファと会えて

サインももらえて

「成功したオタク!」と

喜んでましたニコニコ


有名なミュージカル俳優さんなので

憧れもありそうキラキラ




そして

セルカもたくさん!!






これから天下一武闘会に出場でしょうか…滝汗💪💪

(スンファンなら元気玉も出せそう)




今日は

キウムヒーローズとNC戦で

今年も勝利祈願の始球式を任されたATBO





今年は

ヨンギュが国歌斉唱もしました!🇰🇷

 

普通にすごくないですか??( ºロº)観客席の人たちほぼほぼ知らんよね





ビンの挨拶

 



始球式シーンのテレビ放送下矢印

 

スンファンとビン以外のメンバーたちが

戻ってます

ヒョンジュン楽しそうブルー音符ブルー音符



バッターウォンビン


ピッチャー スンファン



練習の成果が出た、かな!?キョロキョロ


キャッチャーまで届いたので

成功じゃないかな〜?

(ビンはバット振るのを忘れてたっぽくない?にっこり




スンファン 始投⚾️

 



退場

 


…にしても

このキャラの顔

今だにちょっと慣れんな(機関車○ーマス系)滝汗顔色が…





メディアより









Next to meルンルン






めっちゃ楽しそうwwwwww













































……🫠




関係者席で

©OAR_345




04ズ めっちゃ可愛いニコニコ





…そっか


03ズは3人になったんだショボーン







ところで

今日のコレ下矢印 なんの挨拶かと思ったら

 


🦊ブリチョス先輩、BGT 準決勝進出おめでとうございます!

☀️僕たちATBOが優勝まで応援してます!


ブリチョス、ファイティン!



ピークタイムで一緒のチームAになった

ブリチョス(BLITZERS)が

とにかく明るい安村も出た

イギリスのGot Talent に出てて

準決勝に進んだお祝いメッセージでした!


おめでとうーーー拍手拍手拍手


すごいびっくり



その映像がこちら星



あの There’s Nothing Holdin’ Me Back 

に振付をつけて歌います

正直なところ


ダンスはあまり揃ってなくて

歌もめっちゃ上手いと言うにはちょっと..なんだけど


とにかく

彼らの

熱意がすごく伝わってきた!!!


もちろん、観客にも伝わってて

終わると

降ってくるような

スタンディングオベーション拍手拍手拍手拍手拍手


審査員も全員高評価キラキラキラキラ


50年間こういうのを見てないとか

すごくslick(艶がある)と

めっちゃ褒めてましたお願い




自分たちで

乗り込んでいくの

カッコいいですよね


次も勝ってほしいなあグー