ちょっとバタバタしてて
火曜日になっちゃいました、がアセアセ

日曜日の覆面歌王


スンファンとヨンギュが

判定団員として出演しましたねニコニコ





ヨンギュの推理どおり下矢印


IVEのメインヴォーカルのリズでしたふんわりリボン


🥛あの…カムバックをされたので… 最近はすごく反響が熱いですね。私もすごく興味がありました。


もぞもぞ…


言葉がしどろもどろになるヨンギュ


サングラス越しでもオジサンは見逃さないグラサン


顔も真っ赤////


😎顔が赤くなったねㅋㅋㅋ


リズと出会う ビフォー vs  アフター キラキラキラキラ



🥛それは(顔が赤いのは)先輩だからではありません///




リズに覚えてもらったかなお願い

(IVEは私が数少ない全員名前知ってるヨジャドルで

ユジンとリズ好きです)


おじさんもほのぼの〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



という

一連のヨンギュが記事になるとこんなタイトルに

下矢印

“IVE リズの実物を見てATBOヨンギュ 真っ赤になった顔「好きなんだ」【決定的場面】”




可愛い決定的瞬間!!!!!でしたチュー乙女のトキメキ





昨日きたジュンソク、ヒョンジュン、スンファンの

チャレンジ音符


ジュンソクとヒョンジュンのパンツが

色違いかと、思わずスクショして見てみたら

ちょっと違ってたキョロキョロアセアセ

(ワークパンツ履いててスラッと足が長く見えるってどういうこと?昇天)


ここの捻り、ヒョンジュンもジュンソクに遅れずにできてて感動お願いでもジュンソクの足の向きがレベチwww





昨日の04ズのチャレンジは


まって。


ヘルシーなせいかつ✨✨



スンファンのそのまんまだねにっこり



っていうか

意味分かって日本で買ってたら

めっちゃ可愛いwwwwwww





さて今夜は

コリアオンステージ ニュージェネレーションピンク音符

光化門広場芝生のステージで

ファンの前でのパフォーマンスでした!



うわーーーーー( ; _ ; )


生き返った…




記事より
















ブルー音符BOUNCE 




















今夜はまたビジュアルが増してるジュンミン乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ジュンソクみたいな短髪になってるスンファンびっくり

















ジュンソク

フル

 


 


ここのヒョンジュンのラップパートの振付は

肩でヒットを打つんだけど

ヒットが上手いのは

もちろんジュンソクと

ラグォンだったんだよね


ヒョンジュンもラッパーなので

ヒットが上手くなるといいな〜と

密かに思ってますにっこり




ジュンミン

 

カバーダンス動画に参加してなくて

久しぶりのせいか

かなり気合いが入ってて

アドリブも多くて

ポーズも決まりまくってて

やっぱり

ミンがジュンソク、スンファンに続くダンサーだなあお願い 








 ウォンビン 

 

 




ヨンギュ

 


スンファン

 

スンファンは身体の伸びがすごく良くて

いつもより力強く見えましたニコニコ


身体が柔らかいと

動きが滑らかで

力強さが見えにくくなるんだけど




めっちゃいい動きでした気づき





ヒョンジュン

 




23:15〜オンエア





来月は

ヒョンジュンの誕生日ふんわり風船星


韓国の地下鉄で広告出るみたいです


韓国ボートさんたちに感謝お願いブルーハート





そろそろ記事をアップしようとしたら


…え!??




めっちゃ久しぶりのセルカきた\(^_^)/