少し暑いくらいだけど
風は爽やかで
もう春から夏になるな〜という
気持ちの良い週末でした晴れ

次男は中間試験中
ダンナは仕事で
布団干したり、毛布を洗ったり
部屋の模様替え中ですクローバー
絨毯もクリーニングしなきゃだし
来週はエアコンクリーニングをお願いしてます
この季節が一番片付けをしてる気がするもやもやもやもや




さて
NURL ATBOで
カバーダンスのビハインドが
もう上がってきましたねにっこり


お休みしてたジュンミンがいないビハインドですアセアセ

いや、4人なんだけど!!!滝汗


呼び出されるヒョンジュン…


人数が減るとびっくりするからwwwww真顔



さて

突然の学校放送コーナー🏫


解決師ジュンソクに来たお便りは

🦊3年2組のチョンスンファンに伝えてください、ステージとても楽しみにしてます!ファイテン!


解決師スンファンがもらった悩みは

☀️2年3組のオジュンソク先輩に伝えてください、給食の列にどうして割り込んだんですか?

🦊wwwwwwアセアセ



ジュンソク先輩の方が

スンファンくんより学年が下なんだけどにっこり




ジュンソクがアドバイスしてるの

ちゃんと字幕つけてグラサン





🦊プレイリストにある3曲をお勧めしてください!


ヒョンジュン、迷わず即答

☁️オジュンソクのVacation…

🦊(リポート中断)うあああ%☆÷〒&!!!!



ジュンソクのバケーション知ってる人は

ATBO検定1級ですねにっこり






昨日KBSで放送された

コリア オン ステージピンク音符


ドボイズも数年前に出ましたね🏯



正直((また))Next to Meか、、

と思ったけど

なかなか良くて見返してますwwwww


公式に6人となってからの初パフォーマンスですね

(音源を使用してるので、ラグォンの声あります)





🦊ユネスコの世界遺産で

国の遺産を巡る新しいコース「王家の道」

南漢山城を訪問して紹介します!





やっぱりシンクロするピョンパズイエローハート


5人になってる!!!

ジュンミンは腰を休めてたのかな〜?


☁️この塀の名前を知ってる?

と勉強してきたヒョンジュン


「侵略されない鉄壁」というこの城壁の秘密

下矢印

銃眼があって、敵が来た時に銃を撃つ穴が

塀にめちゃくちゃあります-` ̗ 🔫



矢を射る隙間もあります🏹



☀️なぜ侵略されない鉄壁だったのか、わかります


なんかジュンミンが喋ったことになってる昇天



さあ、ここで歌いますピンク音符



あ、6人になったお願い


ちゃんと小技を入れてくるジュンミンキラキラ


今回ヒョンジュンの肌がめっちゃ綺麗に感じたんだけどキョロキョロもちろんいつも綺麗だけど、透明感?なんか

わかんないけど、綺麗さが増してたのは推しフィルターのせい??


途中に挟まれるイケメンと世界遺産乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ジュンソク…疲れてない???アセアセ


ジュンミンは痩せたよねアセアセ


🫶


ビンがリードダンサーにならないとねキラキラキラキラ




公式にアップされてたやつのだチュー




次の場所に行かなきゃね(ずっと歌ってるけど





もういろんな状況から

今年は大変なターニングポイントになるね



悔いのないように

ケガもないように

Roat to Kingdom まで駆け抜けてね