今日も爽やかな1日でしたけど
めちゃくちゃ風が強くて滝汗
洗濯物が物干し棒にぐるぐる巻きついてました🌀🌀

昨日スンファンとビンは
漢江公園で
キャッチボールとか
来週の始球式に備えて
練習してたみたいですねニコニコ野球


スンファンから





動画も

映りを確認するのヤバいね昇天








ビンからも










大きな2人のお兄さんがキャッチボールしてて

目立ってたんじゃない??





滝汗


新しい撮り方www







昨日アップされた

ASEA2024リアクション動画


ATBOはなかったけど

ATBOのステージを見てるアイドルたちの

リアクション動画はありましたチュー


TXTから


モニター見てるのかな?


ボムギュとヒュニンカイは手をたたいて

リズムを取ってくれてますお願い



ドボイズ


ヨンフン、ATBOが出てきたときに

ウェーブの手wwwww ATBOは飛んでるコンセプトのダンスだったけど泳いじゃう??




エリちゃん、なに??


 NEXT TO MEのイントロのジュンソクのところ

手をたたいてノッてくれてますお願い


さすが

パーフェクトアイドル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キューはちらちらとモニターとステージを

見てくれてます👀


ヒョンジェさん、無じゃない??



このときも6人だったけど


今日のコリア オン ステージは

公式に6人体制になっての

初ステージだね


ジュンミンもいて

そろった\(^_^)/


ヒョンジュン、隠れんぼ得意そうwww



長男、次男、マンネお団子

そっちも天気良さそうニコニコ





ジュンミンから

壁紙にどうぞイエローハート

プレゼントきましたね〜



2段ベットの下で

めっちゃ頑張ったねにっこり



頑張りすぎwwwwww




ウィバスにおまけもクローバー


腰はもう大丈夫かなキョロキョロ




コリア オン ステージは

ニュジのダニエルが

MCで

美しい映像がアップされてます


イベントのティーザー



 

放送は21日です