今日も
カバーダンスを公開してくれましたピンク音符


え、また5人!??


ジュンミンのいなかったあの時に収録した?


でも

新しい感じだな〜🙄



頭 入ってますよ〜〜〜にっこり





実は腰を痛めてたジュンミン下矢印


腰はクセになりやすいし

休めるときは休まないとねアセアセ


だから

動画のアップの前に

ウィバスでボートにリプ返してたのかな

2桁の通知にびっくりしたよにっこり



今回は神話の

해결사 (Resolver) 解決師ふんわり風船星


これもビンは目立ってたし

スンファンもよかった!!ニコニコ


ジュンソクとスンファン

対角エース、という感じで

スンファンの存在感があったね乙女のトキメキ



まずはATBOのツインタワー(?)


ヨンギュは身体いっぱい大きく動いてて

しっかりセンター張ってますOK


からの、

スンファンのセンター

ほぼほぼスンファンがセンターだったね!


正面のスンファンが天才スターってこの前書いたけど


天才ですね(*^^*)昇天



ビンとヒョンジュンのここもよかった気づき


息ぴったり笑い笑い


ジュンソクが来た時の安定感グラサン


ステージが締まるよね



こうしてダンスをアップしてくれるの

嬉しいですピンク音符ピンク音符





悩みや心配事はATBOにお任せください! 

BOATだけの解決師になります😎







メンバーたちからも



















これは「彼氏」ですねチュー







今度の問題も解決完了!!!!!


感じたこと

ヒョンジュン解決師 - 大したことないね。 フッ

ジュンソク解決師 - やっぱり僕たちは何でも解決できる。ハハハ



何でキャップ被ってんのーー滝汗 (ヒョンジュン、久しぶりなのにwww






 

さて

こんな記事がありました

 

ヨンフンがバブルにマイバンメッセージを書いてますが

それが1000日となったみたいです!!


すごい( ºロº)





2021年8月19日に

(この時はユニバースアプリ)

始まりました


バブルに移行してからも

毎晩、ほぼベッドからのセルカ付きで

(確かドビがセルカちょうだいって

いつも言うから、付けてくれるように

なった気がします)



毎晩、毎晩、しかも

わりと長いメッセージを書いてるヨンフン


ドビから不満がないように

いつもめっちゃ網羅した内容で

毎日こんなに書いて大丈夫??

な感じだったけど

もうヨンフンもバブルがすっかり日常なんだろうな


ほんと

すごいですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ






明後日15日に

ASEA2024の

リアクション動画がアップされるようです


午前11時公開ピンク音符

THE BOYZ「ASEA 2024」

アーティスト席リアクション プチ映像🎬




ドボイズ以外のアイドルたちのリアクション動画も

アップされますニコニコ


ちなみにATBOはなさそうですにっこり辛っ