今日は爽やかな1日で
久しぶりに5月らしい日でした晴れ


昨日の覆面歌王まじかるクラウン

ヨンギュとスンファン


踊ったりもしてました🕺


マスクの人、ダンスがめっちゃ上手いびっくり




スンファンカット

 



ヨンギュが砂時計の人を

IVEのリズと推理




リズが出るかな〜🤔

同じカカオ系の先輩なので

言ってOKだと思います気づき


続きの来週も出演しますピンク音符



次のスケジュールは

22日にまたキウム戦で高尺ドームに⚾️


しかも

🎵国歌斉唱  ヨンギュ

⚾️始球  スンファン

野球試打  ウォンビン


04ズでやります‎|•'-'•)و✧


スンファン、今度は上手く届くかな!?



…っていうか

それ

1年前のカムバのときの宣材だよね滝汗

(ちょうど去年の今頃でしたねアセアセ)





今日はゼベワンがカムバですピンク音符

 

初日100万枚達成、しかも

デビューから3作連続達成です㊗️乙女のトキメキ

おめでとうーー!!



先行曲のSweat なかなか良かったし

コンセプトフォトも良かったし

カウボーイハットのジャンハオが

めっちゃ似合ってました🤠



曲は思ったよりイージーリスニングで(流行りですからね)、本音をいうと少しワルい感じや強い感じもあっても良かったな〜と🙄(そんなサムネだし)

ゴヌクがバリバリ踊るのを見たい



イブンのファンからの応援も

もらってるみたいですね

SNSがにぎわってます


他に

SNSでにぎわってたのが

#リッキー黒髪



ついに黒髪にお願い


残念がってる声も多いみたいだけど

髪の色とかスタイルは

事務所が決めるし

他メンバーとの兼ね合いもあるし

カムバごとに順がありますよね



私は黒髪も好きですけどにっこり

幻想的な王子から

現実味のある王子になったようなまじかるクラウンキラキラ





今日はエスパもカムバしました

もう文字通りというか

映像どおりにぶっ飛んでます滝汗


なかなかパンチがあって

Kpopらしさを久しぶりに見た気がします!