昨日は
日本ではKCON 2日目で


サイカースが出演してて


フィリピンでは
K Wave Festival があって
ドボイズが出演してました


フィリピンコンサートより動画

 

 

 



 エリちゃん、エネルギー全開で

めっちゃ暴れてましたピンク音符

 

さすがマンネ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

若さ溢れたステージパフォーマンス!


そこに

サンヨンがととと)))と走ってて

頑張れの気持ちにっこり


エリックとは対照的にツンなソヌ(通常どおり)


前髪伸びてるケビン、久しぶりに見た👀





下がタンクトップのケビン

やっぱり脱いでますね口笛

 


ソヌも脱いだし



🙄

衣装の下はほぼほぼタンクトップだった!?



ヨンフンは上着を脱いで腕まくり



脱いでないけど

セクシーな人いました



スリライのここ

こんなだったっけ!??


さらに

エリックバージョン昇天

下矢印

 






 フィリピンのタガログ語を話すケビンさすがです

 


検索かけてこの記事を書いてるんですが

エリックとケビンがたくさん出てきます


やっぱり英語圏メンバーは

グローバルファンが多いのかなキョロキョロ





英語で話してるのにカオスなエリック魂が抜ける

和訳すると

 🦄 今年は202014

🌙 2024!

🦄 THE BOYZ!

🌙 2024! ←ちゃんと直させるケビン先生

🦄 2024!14て言ってた?

🎁 ブーー 👎 

🦄 2024!THE BOYZ ZENERATION 2

 ワールドツアーでまたマニラに戻って来ます!




水をこぼしてしまうジュヨン(これもあるある)

 






ヨンフンにバレてましたね



 Nectar のジュヨン🍑

 




Korean SalesのSNSに

デビュー年別CD売上(サークルチャート:前のガオンチャート)があがってて

面白かったのでいくつか貼ります💿



2017年、ドボイズがデビューした年の

ランキングスター


ドボイズ、堂々の1位ですまじかるクラウンキラキラキラキラ



累積の売上なので

ワナワンが活動期が少なかったので

この結果だと思います



第4世代ど真ん中のアイドルたちがデビューした2018年〜2019年は





そして

第5世代が始まるATBOがデビューした2022年は


ATBO、この年は2枚出してて

出だしは悪くなかったにっこり


この中に一緒にロトゥキンに出る

ユナイトとThe New Sixいるね



この翌年、つまり去年は


ボイプラからのゼベワンですねお願い
イブンも入ってます


音盤はナムドルの方が強いですね💿




ちなみにサークルチャートは

卸売業者から小売店への出荷枚数を

集計するので

海外への出荷も確実に集計されます


ちなみにカムバのときによく耳にするハントチャート

加盟店しか集計しないので

海外からの売り上げが集計されないことが

多くて韓国や日本での売り上げが

メインになりやすいです






今日はスンファンが来てくれました🤓




今日は覆面歌王です


可愛く自己紹介イエローハート



また追いかけたいです





今日は母の日ですね


ダンナが昨日花を買ってきてくれました💐

次男は中間テストで勉強中で

ダンナは仕事なので

ケーキを焼きました🍰

いつも通りダイナミックな作りになってますwwwwwwあっという間に食べちゃうので滝汗




今日はスマホのキャリアを替えて

長い時間かかりましたタラータラー疲れた〜もやもや

なんで2時間以上もかかるんだろうタラータラー


商品券を貰えるキャンペーン中なので

頑張りましたにっこり



UQは時々弱かったけど

Yモバにまた復帰したので

快適になりそうです