スケジュールのお知らせが来ました!

6人で出演します

コリア オン  ステージ  国宝級ラインナップ




「Kポップの象徴であるニュージーンズから

国家代表級ボーカルの実力を保有したヒョリン

国民にヒーリングエネルギーを伝える

パフォーマンスクイーンのfromis_9

グローバルが注目するライジンググループATBO、

Kポップの未来を導いていくALL(H)OURS、

MZ世代代表シンガーソングライターの

チェ·ユリまで多様な歌手が出演する」



21日 19:30~

景福宮興礼門前の特設舞台にて開催



さらに

同日21日23:30〜

KBSワールドを通じて142ヶ国で放送



この前の

コリア オン ステージ in ロンドンが

You Tubeにアップされてるので、

たぶん

これもアップされると思います(期待星)



でも…

上の宣材写真から

ラグォンが消えてますね( ; _ ; )




ウィバスはまだラグォンいます!


そして

遡ってみると


デビュー後に休んでしまったときのラグォン

下矢印


これにコメントしてるジュンミンいました

下矢印


日本語訳が後半変ですが💦


会いたい🙄🙄

ジュンミン ヒョンより


となってます


この頃はまだルムメだった運命ズ



SM時代から知ってて

ジュンミンの家によく遊びに行ってたラグォン🏠

(どっちかというとジュンミンに誘われて、そのまま泊まることも多かったみたい)


ラグォンがジュンミンのナリちゃん🐶を抱っこしてるセルカもあったなあ



ジュンミンはラグォンの弱いところを

よく知ってたかもしれないですよね



自分でヒョンと言ってるところが

4人兄弟の長男、リュジュンミンwwwさくらんぼキラキラ





去年の夏下矢印



これにもジュンミンから下矢印


このあと

2人で

いろいろリプし合ってて

面白いです


他のメンバーたちもコメントしてるけど

ラグォンにコメント入れたジュンミン



ちなみに

ラグォンのところから

遡れます





もし

ラグォンと電話したとか

調子良さそうとか

たま〜に教えて欲しいですよね



ジュンソクは特に

ラグォンのことも

ずっと気にかけていくんじゃないかなと

思います


ちょっと話が反れますが

ミンソが

エムネの Build Up!でファイナルにいき

4人でデビューすることになってますお願い


ボイプラのジェイもいます

(左端がミンソ)


そのときのミンソの話しの和訳が

Xで流れてきてので保存してたんです

(ミンソも書きたかったけど機会を逃してしまって💦)下矢印



ジュンソク、全部見てたんだ

って

胸が熱くなりました



きっと

デヒョンがNew IDでデビューしたのも

ジュノがNo Madでデビューしたのも

知ってるし

見てるよね


ドンファのことも

見てるかな



今日インスタにアップされたドンファ





こっちは

スタッフやメンバーたちが作ったものを見て

応援してるので

その後ろの部分はわかりません

どんなに大変で辛いことがあっても

表に出ると彼らは笑ってないといけないから


ファンは

見えてる部分を応援するしかないし

それがマナーのような気もします




6人になると

もっともっと個人のレベルを上げていくことに

なると思うけど

見えないところで頑張ってるだろうし


ジュンソクの頼もしいリーダーっぷりや

ジュンミンの長男っぷりとか知ると

ATBOまだまだいける!頑張って!

と祈るばかりです



こういうとき

ほんと

ファンて

見守ることしか

できないですよね( ; _ ; )





まずは

21日のステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


期待してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ