GW最終日星
明日からのお弁当に備え
買い出しとか
夏休みは旅行するぞ!と
下調べとかしてました虫めがね



今日はずっとメンバーたちから
SNSに何もアップされないから
もしかして…
カムバ前!?
なんて
淡い期待してたんだけど

そしたら
 ISTからお知らせが来ました
下矢印



和訳




ええええええええええええぇぇぇぇぇぇえええ





まさかラグォンが脱退だなんて

全然思ってなかったよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






長くかかっても

戻ってくると思ってたから


6人でカムバしたり

ステージに立つことで

ラグォンの場所を守ることになるし

半年でも

1年でも

それ以上でも

待ちたかったよ…



正直、エリックが1年くらい休んでたのもあったから

そのくらいになるかも、、なんて

思ってたんだよね



でも

ここで脱退なのは

ラグォン本人の希望があるんだろうな






ダンスやパフォーマンスにセンスがあって

歌声やラップの声に唯一無二の個性があって

ATBOの色にアクセントを付ける

かけがえの無いメンバーのラグォン




















メンバーたちとの絡みも

面白かった



ラグォン大好きジュンソク


ラグォンと一緒に撮ったダンスチャレンジが

一番多かったね(前ブログ書く時に数えちゃいました)






SM練習生から一緒だった運命ズ






ヒョンジュンのおふざけに

いつものってくれて

面白がってくれたね






いつかスンファンに食べられそうだったりもしたね






ヨンギュが一番最初に心を開いたヒョンのラグォン


これからも仲良くしててほしい






ルムメになってめっちゃ仲良くなったソウルズ




どのメンバーたちとの絡みも

もっと見たかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ







オリジンからずっと見てるから

なんか

信じられないな





私、これまでに書いたことはないんだけど

実は

モノクロの 준비됐어 color me up!

のラグォンのラップパートが大好きで

ここはいつも耳を全集中して聴いてます


キレの良さ

洞窟のような息の入れ方

声の低さ

全部良くてキラキラ



しばらくモノクロを聴きまくりそうです…





ラグォン、ゆっくり休んで

ゆったり過ごしてね


人生はまだまだこれからで

長いから


だから

あなたを取りまく世界が

いつも穏やかで

色鮮やかに輝いていることを願ってるよ🌈








ああ…でもでも

ラグォンの未来をもちろん祈ってるけど

ショックだなぁ…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ