GW後半も

前記事に書いてるとおり

いつものどおり過ごしてます真顔

(ダンナは仕事で

中間テストが近い次男は

家にいるのでひたすらご飯作り〜)



なので

追いかけることはできててww


ロトゥキンに出演するグループの動向が

気になってます滝汗(ヒマ)



19日にドボイズが出演する

SBS メガ コンサート下矢印

クレビがビトビとドボイズと並んでます


デビューが2020年なので

第4世代ですよねキョロキョロ

(プエク見てたので親しみあります)



ちなみに最終ラインナップはこちら下矢印

 

ドボイズはわりとSBSのに出演してるから

ATBOも追加で出てほしかったけど

カムバして1位をとらないとね真顔(遠い…)


 


エイトンは日本デビューしましたスター

 



ユナイトはカムバ中だし


サイカースはKCON 香港に続いて

来週のKCON Japan に出演しますピンク音符


ユナイトも出演します


そして

コラボするMcountdown ステージとして

エイトン、The New Six、

サイカースはこっちも出ます






ATBO…スケジュールないんだけど滝汗

(公開してないだけと信じたい)


なので

メンバーたちが

自分でがんばってますダッシュダッシュ


今日は

ショート動画いっぱいにっこり



後ろで踊ってる曲を

足音とかで当てるゲーム♫


メインダンサー、ジュンソクが踊ります



全然わかんない2人wwwwww滝汗



今度はみんなの豆腐ヨンギュが踊ります



☀️あ!わかった気づき


☀️これもわかった!


スンファンでATTITUDE と気づいたヒョンジュンww

聴き当てた耳によしよしイエローハート


ヨンギュだとわかったスンファンwwwなぜwww




そして

ジュンソクとスンファンで

セブチのマエストロチャレンジ🪄


マエストロは
超高速な足の動きが見どころ👀

速い動きでも

足先までキメるジュンソク


上半身の捻りスター


からの

超高速の足さばき、でも足先はキメてきます

速すぎるからスクショして気づいたんだけどにっこり

(スンファン遅れ気味アセアセアセアセ)


柔らかいけど速いっっ




高速ダンスでも

いつ切り取っても

ポージングが綺麗なジュンソク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



スンファンがんばれダッシュ

スンファンにダイナミックさがもう少しって
前記事に書いたけど
速さと
軽さが
出るといいのかも🤔



ロトゥキンは

ドボイズは人数が多くて

役割が分担してあったけど

(リーダー  サンヨン

メインダンサーでダンスリーダー キュー・ジュヨン

メインラッパー ソヌ)


これ全部ジュンソクじゃん滝汗



ATBOは人数が少ない分

それはそれで

全員の見せ所が増えるし 

レベルアップして

頑張ってほしいです星




では

本家のマエストロ を下矢印





テヨン(NCT)とウジのチャレンジ


すごいコラボキラキラキョロキョロ


テヨン、兵役前に

撮影して行ったのかな!?



ヨンジュン(TXT)と


さすが、上手いヨンジュングラサン




サムエルくんももう22歳


プレディス練習生当時は幼くてセブチに入れなかったサムエル

(マスクドダンサーズの

記事でサムエルのこと書いてます…5年前くらいかな滝汗年月怖っ)


仮面を付けてメインダンサーたちが踊って競った番組では優勝しました乙女のトキメキ

ドボイズからキューが健闘したコンテンツです


サムエル、活動再開したのかな?

またこうして一緒にコラボしてるの素敵ですねお願い




セブチの弟、TWSもホシとチャレンジふんわり風船星


いいですね〜ニコニコ


名前が分からくて申し訳ないんですが

後ろのボーダーの子のダンスが好きですピンク音符






ATBO

しばらくこんな感じで

SNSにでてくるんだろうな〜


活動がないのが

やっぱり一番不安ですね昇天(ファンクラブ2期の募集もまだないし)



IST の製作3部も

まじで

頑張ってください凝視(((圧)))