5月3日
今年はGW後半のスタートと
ヨンギュの誕生日バースデーケーキスター


おめでとうーーーーガーベラ




ハピバ・ショート動画












かわいいお願い




昨日のウィバスで




12時まで起きてると言ってたヨンギュ


メンバーたちから

何かあった??




スンファンから



ビンから

お子ちゃま立ち上がるイエローハート



ヒョンジュンは

スンファン、ジュンミンと写真なかったけど

ヨンギュは写真をアップニコニコ

金髪ヨンギュ…真顔

これ、ATTITUDE のときの!?





センイルライブイエローハート


ヨンギュは🐸を作ってました



メインヴォーカルの祝い方www


あ、ジュンミンいる!



ヨンギュに1番に誕生日おめでとうを言ったのは

ビンで

次のジュンミンはハグもして

キスも冗談でしそうだったとチュー


下矢印


今ルームメイトなんだびっくり


ATBO って定期かなんかで

ルムメ変わってたりするの!?



ジュンミンキス未遂の再現をするヨンギュ下矢印

後ろ冷めてるwwwww




席に着く時

いつものように後ろに座ったヒョンジュンに

ちょっとズレてほしいジュンソクにっこり


見あげるヒョンジュンが可愛すぎるお願いピンクハート



途中

後ろのハートの文字を読んでると

ヨンギュが


ヒョンジュンにハグ飛び出すハート




この後、一緒に遊んだかな〜?にっこり











ヨンギュの絵文字は🐬になったみたい





そして

今回は

後にまたショート動画がアップされて

それがよかったイエローハート


食べ物王子まじかるクラウン


セルカ王子まじかるクラウン


ファッショニスタ王子まじかるクラウン


癒し王子まじかるクラウン

ヒョンジュン映ってないよーー

このダンス、気に入ってるなァにっこり


お笑い王子まじかるクラウン

(そうやったん?)

キラッキラキラキラキラ

落ちた…



そして

バースデー王子まじかるクラウン



来月のヒョンジュンのときも

これ作ってほしい昇天





では

可愛くてかっこいいヨンギュ集ふんわりリボン


































滝汗
















04ズのリーダーヨンギュまじかるクラウン




今、大好きなラグォンがいなくて

ちょっと寂しいかも…キョロキョロ








メガネPの放送で

日本ファンミときホテルで

ラグォンの部屋にヨンギュが

「暇だからあそぼー」ってやって来たの聞いて

大好きだな〜って思いましたお願い







少し空気を含んだようなハスキーな声で

遠くまで通るし

ボリュームもなかなかありますブルー音符


ヨンギュが大好きな歌を思う存分歌いながら

ATBO がいい歌に巡り会えますように

(…そして売れますように ←)








ちなみに

去年のヨンギュの誕生日に

ボート第1期がスタートしました乙女のトキメキ


なので

昨日切れました滝汗


ボート2期はいつ募集するのかな〜アセアセ

(続けての募集ができないってこと!?)





ロトゥキンに出演するグループが

KCON や

SBS メガ コンサートとか

音楽フェスにどんどん出演してるので

めっちゃ心配です真顔





※画像お借りしました