GW 始まりましたねブルー音符ブルー音符

わが家は例年通り今年もダンナが仕事なので
普通に過ごしてますにっこり

次男は高校に入って
7時間or 8時間 も授業があって
部活もして (買い食いもしっかりして来ておにぎり
慣れない生活に3週間頑張ってきたし
ゆっくりしたいみたいです


なので
私はご飯作りのGWです魂が抜ける




この前
Road to Kingdom2 の
出演グループ予想(?)が出てました👀








うん、いるよね、やっぱり、ATBO凝視

っていうか

BAE173 またまたまたまた出るの!??( ºロº)ハッそっちが1番びっくりだわ


ステージパフォーマンスは
BAE173 とxikers が抜けてるかな〜
8TURN もダンスめっちゃ上手いんだよね

そこに
ATBO 食い込めるかな〜🤔


でも
よく考えてたら
ATBOは

持ち歌が少なすぎない??


(՞. ̫ .՞)




ロキンの2戦目が持ち歌対決だったから

絶対あるよね




なんならカムバあと2回したいくらい…ガーン





さて

5月号の@style に掲載されます気づき



インスタより



 

 

















いい笑顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ





表紙は

スキズです気づき







昨日の金曜日に曖昧模糊RPG

終わりましたアセアセ


全20エピソードで

そんなに続くと思ってなかったよ滝汗


#19 のときの写真の動画を

ビンもアップしてくれましたOK

そのスクショ下矢印






最終回🎮




ラスボス、ノキシスに辿りつくために

迷路を抜けないといけなくて

数字を順番に当てていきます



能力のレベルだけチャレンジできます!

(1番レベルが高いラグォンがいない…アセアセ)



見どころは

スイカを当てたヨンギュを見たジュンソクが

🦊スバク!スバク!スバク!スイカ


と念じ続けて

アイスコーヒーを2度当ててしまうっていうね真顔



この前の予告で

タライかと思ったら

瓢箪でした下矢印

なんとも…滝汗何かの化石かと思ったwww


これを頭で割ったらクリア二重丸


普通にムリでしたwww



このあとビンは割ってたにっこり




04ズの弟たちはレベルを使い果たしてしまって

ログアウトタラー


03ズのヒョンラインで迷路を突破して

ノキシスに立ち向かうダッシュ

…瓢箪が気に入ったらしいジュンソクwww

(別の被りものに見えちゃったりするよね時代劇てきな)



このあと

ノキシスのやられ方が素人すぎてNGが出ます真顔(バイトだった?)




無事クリアした勇者たち


全員でログアウトします


ジュンソクが何か企んでて

従う者たち


瓢箪をジュンミンの頭で割ってみたいジュンソク(自分のではなく)


🦊そんなに痛くないと思うよ〜


ほんまに?滝汗笑顔で言うてるww



ジュンソクの言葉に半信半疑でもちゃんと悪役を演じるジュンミン


🦊ノキシスみたいなヤツだ!僕たちは大変だったんだぞ!!


ドンッ


めっちゃでかい音がしたけど( ºロº)


笑ってるジュンミン…


まさかこんな終わり方だなんて…



#19あたりから

悪ガキジュンソクが

だんだん姿を現してきてますねニコニコ




スタッフさんたちも

頑張ってくれた曖昧模糊RPG 


見返すかどうかはナゾですが ←


次は海のスポーツか山のログハウスかで

やってほしいww




ちなみに

私の中のRPGベストシーンは

日本語字幕がついた #19 の下矢印

傷付いたスンファンが

☀️僕を抱きしめてアセアセ

とヒョンジュンを引き寄せて

☁️待って…

☀️抱きしめてアセアセ


待てなかったみたいお願いピンクハート






これが終わったら

ほんとに

何も無くなっちゃうんだけど滝汗



カムバのお知らせくるといいな〜ブルー音符




今日はボートとドラマ「涙の女王」を見てたジュンミン


ちょっとお疲れ??



ほんとにドラマ好きだね〜キョロキョロ

(実は妄想男子?)




スンファンは


練習室にいます!

と元気に来てくれました笑い





次の活動のお知らせが

ありますようにスター