いきなりですが
やっぱり予定されてるみたいですガーン

下矢印




こっちはConfirm 確定 とあります

  

今計画中で

まだ詳細は未決定


ロキン2があるということは

キングダム2もきっとあるよねキョロキョロロキンは予選だったもん




去年からロキン2があるとはちらほらと
噂が出てて
来年くらいな感じのようだったけど
今年の後半!??びっくり

そんなん
優勝者ドボイズの弟ATBO は
出ることになるよね!??

IST はサバイバル好きだし
売れてないし
また出ることになりそう真顔なんでピークタイム出たん?(禁句)


出演したらドボイズと比べられて
「弟たちも神ビジュアル」とかきっと言われてる…
ジュンソクのダンスは負けない自信あるけど


またハラハラしまくる2ヶ月間を過ごすことになるのかな〜(:3_ヽ)_




さて
月曜日のKBS World メガネPの番組
3週連続の最終日でしたぽってりフラワー

この日は
日本語の早口言葉対決!!


クローバー1回戦


スンファン vs ジュンミン

ジュンミンは難易度5

スンファンは難易度1


ジュンミンはぴょこぴょこが難しくて

ぽこぽこになっちゃう滝汗私も言えんww


というわけで
スンファンの勝ち二重丸


ぴょこぴょこを練習しだすメンバーたちヒヨコ


ヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


( ̄▽ ̄;)アセアセ



ウォンビン vs ヒョンジュン

ビンはぴょこぴょこを引いてしまい大苦戦煽り

ヒョンジュンは

レベル2とはいえ

私はムリにっこりガーン

ヒョンジュン、ハキハキと言えちゃってる!!



不安




誰もか噛んじゃうと思われたヒョンジュン

実は

滑舌よくて乙女のトキメキ

リズムもよくて乙女のトキメキ

ラッパーなの納得真顔(初めて納得したww



スンファンがビンを応援すると

お題の紙をもったジュンミンが

🍒ヒョンジュン、カジャ!

って応援してくれてた🫶推しの応援も見逃しませんww




ラグォン vs ジュンソク

おっとりなラグォンに対して

誰もがジュンソクが勝つんじゃないかと思ってたら

ちょっと遅めだけど

きちんと発音してて言葉のキレもいいラグォンびっくり



ジュンソクはヒョンジュンと同じお題


🦊ラップのようにすれば大丈夫!


と、手をつけてラップのようにやりだすも


🥛 間違えてるよ

🦊⁉️


ヨンギュ、容赦ない滝汗さすがヨンギュ




クローバー2回戦

スンファン vs ヒョンジュン

ヒョンジュンは「東京特許許可局」

スンファンは「ぴょこぴょこヒヨコ


スンファン、ぽこぽこになっちゃったけど

難易度高いし、、

で、マンネがさくっと判定下矢印

ヒョンジュン二重丸

ヒョンジュン二重丸

スンファン二重丸

そうだね


ストレートすぎる判定wwwww


ないそうですバイバイ


MC 「ビンさんの冷徹な判定でヒョンジュンさんの勝ち」


( ̄▽ ̄;)アセアセ


ラグォン vs ヨンギュ

ヨンギュは不戦勝で

2人とも同じお題


ちょっとヨンギュが間違えちゃって

ラグォンの勝ち二重丸



なので

クローバー決勝戦は

ヒョンジュン vs ラグォン

🦊どうしてこの2人になった!?


( ̄▽ ̄;)



2人とも難易度5で対決!!


これはなんと引き分けて



判定は残りのメンバー5人に託された気づき

後ろを向いてる2人


ラグォンの人バイバイ


ヒョンジュンの人バイバイ


ヒョンジュンだけ上げてるタラー


5人vs 1人で

ラグォンの優勝チュー笑い笑い

優勝にマグカップもらいましたプレゼント



ラグォン…それこそ今の状態だよ…ショボーン

ずっと大丈夫かな〜元気でてるといいな〜って思ってるよ



カムバしてほしいけど

ラグォンいないと

センスあるステージパフォーマンスが見れなくて

なんか物足りないアセアセ






昨日アップされた

ASEA2024のビハインド


日本で第1回目が開催されて

今月の上旬に来てくれましたね


もう日本語字幕ついてますOK



ここでのハナシは

下矢印コレでしょう💋

ヒョンジュンに付きすぎてる💋💋💋


3つは多いってわめいてた私www

そして、誰が付けたのか気になってたよね


( ºロº)

ジュンソクの唇、そんなに厚かった?


好きすぎるらしいグラサン愛




🥛誰だ!もうキスされたの!?僕がする前に!


って騒がれてましたww



スタッフにも聞かれるヒョンジュン💋

近くで見るともっとデカい💋気づき


ジュンソクはどうしても譲らないヒョンジュンにっこり


ビンはイヤなんだにっこり



ジュンソクのリアクション

見たかったな笑