昨日は
次男の高校のボランティアの説明会に
行ってきました学校

年間スケジュールはあるけど
行けるときに参加すればいいので
知り合いを作ろうかな〜と
気楽な気持ちで行ってきましたチュー
(この高校は参観日とかないので)

子供が新入生で
私のように思ってる方々が来ていて
仲良くなれてよかったですブルー音符

気になったら
とりあえず行ってみる、のは
オタ活で鍛えられた気がしますww



まだ慣れない場所や人の中に
長時間いたので
帰宅したら
めっちゃ疲れてて昇天


でも

これで元気出たよねピンクハート

下矢印

ピョンパズの- ̗̀ ♡ ̖́- 

友情テスト


絶対スタッフに

ピョンパズ推しがいると思うにっこり

(誰かわかんないけどありがとうーー)


ヒョンジュンの長い手足が見れて

神角度乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ スタートから見逃せないwww


でも

この時点ですでに

スンファンは腰を落として

下半身の安定感がすごい真顔


伸ばした腕をぶつからないように回し始めて

スンファンの目が挑戦的キラキラキラキラキラキラ


攻めてくるスンファンに

まだ顔色を変えないヒョンジュングラサン

スンファンが仕掛けてきた!

腕がヒョンジュンの脇に触れた感じキョロキョロ

どんどん腰を落としてくるスンファン


再びヒョンジュンの脇をかすめるスンファンの腕キラキラ


ほんとにいつも下着を着てないATBOwww

もう明らかにヒョンジュンの腕に腕を入れたね不安(ウエストが細すぎる…)


ダッシュダッシュダッシュ


スンファンには絶対勝てないもんね滝汗



っていうか

これ

この前のRPGのときの衣装だよね

(ヒョンジュンは靴を履いてるけどにっこり)




今日は金曜日なのでRPGの日

新エピソードですスター

ラグォンがついに収録に参加してない回に

なってしまったねㅠㅠㅠㅠ


ゆっくりして元気になってるといいな〜ガーベラ




この前は

ジュンミンの誕生日の日にやった

植樹ボランティアのビハインドがきました🌳



ヘルメット合ってる?にっこり(長すぎない?)


そんなヘルメットを被ってるヒョンジュンが

ヘルメットを付けたジュンソクに

☁️ 仕事が上手そうな顔だwww

🍒作業班長みたい、作業班長!


ジュンソクもヘルメット合ってる?にっこり



ヨンギュとあれこれ言いながら

頑張ってるヒョンジュン



ジュンミンの誕生日に2年連続植樹したね

ビンに捕まえられてるヒョンジュン

ビンて背が高いから

わりとメンバーたちの肩に手を置いたりするんだけど

ヒョンジュンには両手で掴みにくるよねにっこり


捕まれてますにっこり










先週のRPGに字幕が付いたので

貼っておきます


探偵編でしたが

字幕あっても

犯人はさっぱりwwwwにっこりエヘ


メンバーたち、よくわかったね〜拍手拍手


 



さて

昨日ですが

ヒョンジュンはヒョンジュンでも

ドボイズにいたホ・ヒョンジュン(ファル)が

カムバするお知らせがありました!

 

デビューは数年前にしてて

ミュージカルや俳優としても活動してます


ドラマにも出たね





コンセプトフォト







すっきりした目元と

赤ちゃんみたいな口元の

ギャップが良いです



踊るフォトは

わりと優等生なダンスをするドボイズの中で

少し荒々しさがあって

独特のムードがありました


カムバできてよかったねニコニコ



ソヌとエリちゃんとでパンパンズだったので

2000年生まれで


ハンニョンと誕生日が同じでしたね


なので

ファルももう24歳ですお願い




ドボイズが12人だったって

知ってる人は少なくなったんじゃないかな〜?


最初ドボイズを覚えるとき

12人という人数に加えて


ケビンとファルが似てて🐱?🦊?

難関でしたww



今思えば

ドボイズ初の1位が

最後にファルがいたBloom Bloomで

良かったな、と🌼




ファル…いやヒョンジュンの事務所は

Blossom エンタ

 

大事にしてもらってたらいいな





今日アップされた

コンセプトフォト


















インスタも前と同じで

踊ってる動画もあります




真ん中のリールで見れます





5月3日にカムバックですブルー音符


(ヨンギュの誕生日だニコニコ)