コーチェラを見てた土曜日アメリカ


ビンとスンファンは
始球式で参加した野球チームの
観戦に
高尺ドームに行ってましたね野球












目撃情報もたくさんスター























テレビにも映ってて

野球ファンにあのイケメンは誰!?

とSNSで呟かれてました(広まって〜にっこり


最前列にいるね!


2人でユニフォームを振って

応援してます笑い笑い




目撃情報といえば

1ヶ月前ほど前みたいなんだけど

たぶん

RPG の収録?かな?


ヒョンジュンとスンファンとビンが

次の回グループになってたから

それかな〜と


下矢印






待ち合わせしてた?



そこで



ヒョンジュンがスンファンを覗き込むように

ちょっとふざけてたっぽくて

スンファンが


ぺちっパーハッ


いてっアセアセ


びっくりしたビンが

スンファンをなだめてる感じにっこり


滝汗


ヒョンなのに怒る気配もないヒョンジュンwww


スンファン、やっぱりヒョンジュンにキビシイ昇天




スンファンとビンが野球を観てる頃

ジュンソク、ヨンギュ、ヒョンジュンのモッパンがありましたもぐもぐスプーンフォーク

最初、ヒョンジュンの変わってるフードを被ってる真ん中のヨンギュをヒョンジュンだと思って見てて

右のヨンギュ、大きくない?とか思っちゃった…滝汗



🥛僕、テレパシーができます!


☁️食べたい!

🦊正解!!うわーーっ


なんでヒョンジュンが正解したかというと

ジュンソクがもう食べてたから真顔


ボートに告げ口するヒョンジュン

下矢印

☁️ボートに言わなきゃいけないことがあります。

準備をしてる間にジュンソクが食べたんです。

僕は(蓋のシールを)はがしてないのに、

彼は全部はがして混ぜて一口食べて、

食べようとしました。


🦊ジュンソクって誰!?(キョロキョロ)


☁️裏切り者です…


ヒョンジュンは言いたいことは言ってるから

天使ではない、と言ってたのが沁みてきますwww昇天



すると

あそこに飛んでる人がおるねキョロキョロ


何度も飛んで行ってたジュンミンww



そして

麺をすくい上げて

食べようとするヒョンジュンラーメン

にっこり

にっこり

何度も麺をすくい上げ直して

少なくなってるにっこり

なかなか麺がヒョンジュンの口に入っていかなくて


水飲むんかーい不安


会話の隙間に食べることができないヒョンジュンアセアセ

(ジュンソクは喋りながらも着々と食べてます)

もう麺が短くなっちゃってる滝汗


…で

いつ口に入るのかずっと見てたら

3分少し超えてましたにっこり ←見届けた人。





昼の

KBS World 2回目のメガネズビューでは

後半の

ビン、ヒョンジュン、ヨンギュ、スンファンの

インタビューカラオケ



ヒョンジュンは変わったニックネームについて聞かれて


☁️雲というニックネームですが、最近は

みんな否定するけど親しくなったからだと

思います。僕と話すと楽になるって言う…

自分で言ってて耳が赤くなるんですけど///


🥛ほんとに真っ赤だー!


🦊温和で落ち着いてるので雲と呼んでたんですけど、だんだんと落ち着きがなくなっています(笑)


ただかなりの人見知りで、初めは静かにしてただけだったってことですねにっこり



🥜言葉にはしなくても、いつも後ろから…

なんていうか、支えて引っ張ってくれてる力が

あります。今のところはまだ雲かな。


☀️「黒い雲?」 ←日本語


ビンはいつもヒョンジュンに暖かいコメントくれるね

スンファン、、ぼやきもキビシイ滝汗




妄想が激しいスンファンは

とにかくいつもいろんな状況を想像してるそうスター


🍒話し合いをしてると、ジュンソクの意見は

こうでラグォンの意見はこうでとみんなの意見を

整理して、1人ずつに共感してくれてるところが

あります。


☀️みんなの意見を整理してあげてます


🦊助かることが多いけど、状況を理解してない

場合が多いです… (メンバーたちを見る)


☀️僕1人で想像して色々と考えてるんですアセアセ


なんか

スンファンが得意げに話したあと

ジュンソクの顔がちょっと強ばってそうな

ATBOのミーティングが目に浮かびましたにっこり



ジュンソクがメンバーたちに

ツッコみを入れてきてて

リーダーならではのメンバーたちの観察と理解をしてるんだな〜と思いましたチュー



ヨンギュが実はまとめ役という話で

🥛僕は心が熱くて、リーダー的なんです!


🦊でもあとの2人(スンファンとビン)が

まったく言うことを聞いてないんです


wwwwww

めっちゃわかるグラサン




来週も楽しみですブルー音符ブルー音符








最後に


今日は

NCTのテヨンが入隊しましたね

ジェヒョンの指が

ボーリングの球を持つそれ🎳


テイルさんがしれっといてびっくり!!( ºロº)

マークとヘチャンは間に合わなかったみたいで

残念アセアセアセアセ


1995年生まれのテヨンが入隊


テイルもそろそろなのかな


来年から1996年生まれの入隊が始まってきて

第4世代のナムドルたちの兵役が

ひたひたと近づいて来てる感じ…


テヨンが兵役中はジョンウがリーダーだとかびっくり


日本人の悠太はずっといるから

そこはなんか安心かも

 


無事にケガなどなく終えてきてほしいですね