今朝ドボイズが
明日の2024ASEA 授賞式のために
日本に出国しました✈️

他にもたくさんのKポドルが
日本に来てますねスター










































U Nextでは

レッドカーペットから全部生中継スター



 



レッドカーペット

🔹15:30~16:30


授賞式

🔹17:30~



授賞式のステージは
TBS1 ても生中継されるので
そっちで見ます👀


 


 

あとから追加となったATBOは

まだ出国してないです

(レッドカーペットには出ない?)

 




出国は今日の夜か

明日の早朝??🙄


昨日のKBS Worldの

メガネPの部屋は


ジュンソク、ジュンミン、ラグォンの

インタビューでした


では面白かったところを

ピックしていきますニコニコ



もしものときに備えすぎて

荷物が多いジュンソクダッシュ


服のサイズを直せる人がいないときに

自分でするために裁縫道具も持ち歩いてるとかびっくり


すごい!!!


衣装の着こなし?フィット感にも、

こだわりが乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分で服の調整できるところもすごすぎる滝汗

(制服のズボンの裾上げもムリですwww


ちなみに

いつも欠かさず持ち歩いてるのは香水香水


🍒ロマンティストだね〜




次は

大家族の長男ジュンミン🏠

お母さんが犬の毛にアレルギーがあったけど

良くなってきたのと

毛がぬけにくい犬種をみつけて

ナリちゃんがやってきたけど


(下矢印インスタから映像をかりてます)




( ̄▽ ̄;)


一方

一人っ子のラグォンにとって

共同生活は

賑やかで遊ぶのは楽しいけど家事が大変だって


ルームメイトだったジュンミンの

しみじみとしたコメントにっこり



🦊ラグォンは20年間感じてた一人っ子の寂しさを

解放して、いつも一緒に遊びたがりますww


🦖1人になりたい、遊びたくないとか言っても

結局一緒に遊ぶじゃないですか!自分たちも

喜んでるじゃん


🦊もしかして、僕のこと?


🦖正解!ww



この前日の夜は

ヨンギュがラグォンの部屋に遊びに来たそう


🥛遊んでやるよ、のマインドで(◜ᴗ◝ )


さすが強いヨンギュ(◜ᴗ◝ )




今みんなでハマってるのは

掃除や片付けをかけたゲーム

🍒勝つとこの世のすべてを手に入れた気分に

なりますまじかるクラウン(←よく勝ってる人)

🥜緊張とスリルですキラキラ(←よく負けてる人)




もうひとつハマってるのはゲーム

同じゲームに始めてみんなでハマってて


🦖僕たちがチームで知らない人と対戦してるんですが、なぜだか誰かさんがらいないときには

勝てるんです…

🍒「す、す、末っ子…」(しらじらと日本語で)

🦖「びんさん〜残念です〜?」

🥜「あ〜やれやれ」アセアセアセアセ


( ̄∇ ̄*)

ちょっと違う日本語が可愛いイエローハート


🥜コンディションの差があるんです!!

☀️コンディションが関係あるんだ〜



🍒この前も一緒にゲームをしてて

ビンさんが抜けたらいきなり上手くいくんです

<追い討ちをかける人

☁️ビンがいなくて6連勝とかしたよ

<追い討ちをかける人その2


🥜僕がいたときは相手がむちゃくちゃ強かったんだよ!!アセアセアセアセ


だそうですにっこり



15分の放送はここまでで

次回は残りのメンバーたちのインタビューブルー音符



ほのぼの面白かったけど

よかったのは

自己紹介のとき

ビン→ヨンギュ→ラグォン→ヒョンジュン

→ジュンミン

ときて

ジュンソクが

🦊ぼくは日本語で言った方がいいかな?

とメンバーたちを見回して


🦊こんにちはー !ATBOのリーダー、ジュンソクです


と言ってくれたこと


その後のスンファンが

☀️みなさん、こんにちは〜!

ATBOの暖かい微笑みスンファンです!


とスラスラ日本語で挨拶してて

スンファンはジュンソクが日本語でなくても

日本語で話してた気がするので

ジュンソクも日本語で

よかったな〜と思いましたお願い



スンファンは日本語で日記を書いてるそうだし

上達が速そう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なので

日本で注文するときは

スンファンが担当だって


食いしん坊だし

ぴったりだねもぐもぐ



来週の月曜日も楽しみピンク音符ピンク音符