4月10日 K アリーナで開催される授賞式
2024ASEA (ASIA STAR ENTERTAINER)に
突然
ATBO の出演が決まりました!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手お祝い


ドボイズの出演が
前に決定したとき
ATBOはないのか〜だよね〜みたいな
気持ちだったけど
IST もしくはソニーがねじ込んだかな(言い方)にっこり


今日お祝い映像が来て

出ないのになんで?

と思ったよwwwww




🦊僕たちも素敵なラインナップに参加することになりました!メンバーたちは何が楽しみですか?

スンファンは何が楽しみですか?


☀️ 僕はまず新しい競技場で ステージができる

ということが一番楽しみです!そして僕たちを

愛してくださる ボートの方々に会えると思って

それもまた1番楽しみです!


🍒 はい、それだけでなくATBOも 華やかな

授賞式に合う素敵なステージを頑張って 

準備しているじゃないですか。 

そうですよね、メンバーたち?


☁️4月10日、ファンの皆さんの歓声で

K-アリーナをいっぱいに満たしてください!



\(^_^)/



6人で収録されてるから

ほんとに3月になって急に決まったんだろうね


どうあれ

ステージに出演することは

めでたいですニコニコピンク音符ピンク音符(露出大事)



放送もあります下矢印



TBSチャンネルは入ってるから
録画しよう〜OK

出演するアーティストたちも
ほんとに豪華です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


以前に発表された分下矢印

(今はATBO のように増えてると思います)






TWSも見れちゃうのすごいびっくり






今日は
バスケのビハインドが来たけど
これに日本語字幕が付いてて
これまでの動画にも一気に日本語字幕が
ついてましたOK(担当者がやすんでたんかな)



応援中もカメラの映りを考えてるプロアイドル・ジュンミン🍒


っていうか

テレビ画面のヒョンジュンに応援棒が被ってるからwww滝汗



一昨日アップされた

ジュンソクの誕生日ミッションバースデーケーキ


大阪ファンミの翌日に

道頓堀でやってたんだねニコニコ



グリコの前に着いたら

それぞれミッションが配られるけど

お互いそれは秘密で、バレてはいけないらしい…予防



到着順にチームにお金を渡されて


ジュンソクの誕生日プレゼントを買うミッションプレゼント


スンファンも!!


ジュンソク以外、みんなジュンソクの㊙️誕プレミッションですグラサン



ジュンソクが好きなカービィを見つけて

途中でラグォンとミッションか同じだと気づいたヒョンジュン電球

同じ物をゲットしようとすると気づいちゃうよねチュー


ヒョンジュンは失敗したけど


ラグォンがゲット!!!!!

4500円!!!!!


9回目の奇跡wwwww乙女のトキメキ



残りは500円昇天


あと1000円もらうのに

愛嬌ミッションを躊躇なくするペスキンラクビンス🍦

🦖☁️ぼーと、だいすき〜ピンクハートハートピンクハート

☁️だいすき〜ピンクハート

愛嬌中も大事な500円玉を薬指で挟んでるヒョンジュンwww器用すぎるwww


🦖ん〜( ˘ ³˘)♡


なんかお笑いコンビみたいなんだけどにっこり


ゲットした1000円もつぎこんで💸


なんとかチョッパーをゲット飛び出すハート


こっちにもトイカプセルにハマってる人がいますwww


負け続けてもスンファンもビンは

「もうやめよう」とか

ジュンソクに何も言えないっていうね滝汗



ジュンソクも愛嬌チャレンジをすることに💴 ←

これ貴重〜〜スタースタースター


えへ///



またやる!!!!グラサン


おっ!!!でたっ!!!

うわーーー自引きしたよーーーうわーーー

って

推しを当てたオタクみたいになっとるおねがい



グリコの前でミッション終了ダッシュダッシュ




ホテルでメンバーたちにほんとのミッションをバラされて

びっくりするジュンソクニコニコ

サプライズ成功笑い笑い


ジュンソクに飛行機で邪魔になりそうと言われ

カービィを突きつけるラグォン可愛いイエローハート


そうそうおねがい


スンファンは予算がなくて(←ジュンソクがトイカプセルにつぎ込んだため)シロとしんちゃんのカードにっこり

☀️これで僕とペクミ🐶を思い出して!


それはプレゼントやないやろって言われるスンファン

勘弁したげて滝汗予算ガーン


同じく予算がなかったビンは

ジュンソクがイチゴ好きなので

「博多あまおう餅」を🍓((なぜ大阪でwwって知らないよねにっこり))



思い出になる誕生日になったねバースデーケーキピンク音符


道頓堀に来る度に思い出すかも?




今はきっとジュンソクの自分の部屋に

きちんと置いてあるだろうな気づき