ここんところ
私の頭の中で

〜’Cause everytime we touch, I feel…♪

が鳴り止まなくて


見ないと気が済まない病になってます滝汗ww




さて

ATBO スタッフ頑張ってますねにっこりダッシュ


まだ

日本ファンミーティングのときの企画を

やってくれてます乙女のトキメキ



エピソード1 ということで

2か3くらいまでありそう

(後半の2までかなにっこり)


大阪のホテルでスタッフからミッションを渡される

メンバーたち!

🛍コンビニでテレパシーショッピングゲーム🛍


①3つのチームに分かれる

(ラグォンとヒョンジュン、ジュンソクとヨンギュ、

ジュンミンとスンファンとビン)


②B. O. A. Tに合わせた物(食べ物だけ)を買う


③みんなで見せあって重複してる物は

食べられない⚠️



「いくじょー!ファイトー!」


ラグォンがここは日本語で掛け声をしようと

言ってくれて

でもバラバラなのにっこりwww



仕切り屋ジュンミンがここでも仕切っていきますダッシュ


初めて見た日本円が五千円札とか(稀すぎる)


ラグォンとヒョンジュンは

めちゃくちゃ喋って歩いてましたにっこり笑い


3チームで違うコンビニに行くんだけど

1番遠いところに行ってる!?みたいな



ヒョンジュンのあの日本ショートVlogの話もブルー音符

今はショート動画の時代なので

Vlogって長いからショート動画で

投稿しようと滞在中たくさん撮りためてたそう。


新幹線も撮ろうとしたけど思ったより速すぎて

上手く撮れなかったっって新幹線キラキラ


☁️(新幹線が)めっちゃ速っwwwwwww


ラグォンは地下鉄ばかりでKTXにも乗ったことがなかったから

新幹線で高速地上移動体験したねOK


さらに

ジュンソクはねじって考えるから

と対策を考えてたヒョンジュンにっこり


ジュンソクとヨンギュは

Aの文字があるアーモンドチョコに惹かれながら(それラグォンたち買ってた)

天下一品に🍜(どの辺にBOAT?)



帰りも仲良くお喋りブルーハート


☁️サイコー!(ここは)サイコーや!サイコー!


( ºロº)

ヒョンジュン、日本ファンミではほぼ日本語喋ってないのに


前の動画下矢印

あいしてるピンクハート

サイコー!!


めっちゃ入れてくるねwwwww喋れるじゃんwww



さて

こういうコンビニショッピング&日本の食べ物モッパンは待ってたやつなんだけど


移動中の尺が長すぎん?wwwww




そういえば

帰国がファンミのあと一日挟んでたから

翌日もなにかしたのかな!?



今日はRPGの日ですニコニコ

ホラーというかお化け屋敷?っぽいので

楽しみ乙女のトキメキ






突然ですが

昨日SNSで見つけた推しとの相性占い

ゲーム感覚でやってみましたウインク



結果は


ミンとスンファン以外は相性がそこそこな感じ(((爆)))





昨日はセクシーなセルカをアップしてきて

ちょっとびっくりハッハッ





誕生日と血液型で占ってるみたいで

わりとどのアイドルでもできます!

(ATBOがあるんで ←



下の方に選ぶ欄があります





ドボイズバージョンでもやってみたスター



クチルズとは相性いいみたいです乙女のトキメキ

(ジュヨンとは絶望的です)



推しって

自分と相性がいい人を選びがちっていうのを

何かで読んだことありますにっこり




昨日エムカでカムバステージでしたね音符


ヒラヒラと得意な王子様衣装でしたまじかるクラウン



今日のミューバン出勤

なぜヨンフンが前でこんなポーズかというと

セクシーポーズをリクエストされて

先頭にたって見本を見せてたらしいです赤薔薇




ミニファンミーティング


( ºロº)?


理由はこれ下矢印

 

ぴたっとヒョンジェにくっついてるヨンフン


ヒョンジェがやめろ、とヨンフンを振り払うと

シースルーキラキラ


寒そうで覆いかぶさったみたいです真顔


爽やかなあの少年の曲にシースルーキラキラ!?

(ヒョンジェは得意ですけど)






春のKCON Japan のラインナップが

発表されましたねふんわり風船星

サイカースはKCON 香港に続いて出演!

アチズも香港に出演するけど

さすがに日本ではもう出ないかアセアセ


っていうか

ATBO 無理だったのかなアセアセ




ドボイズは前からの予告どおり

SBS Mega コンサートに出演です


この前日本デビューをしたゼベワンもいます



ゼベワン、もうFiist Take に出演してて


ハングルのIn Bloom より

日本語のほうかすっとしっくりきましたぽってりフラワー

(意味が分かるから?)


メンバーたちの声がよく通ってて

日本語が綺麗でした無気力


テレの声帯を全開して歌う声は

変わらずすっごく素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ゼベワンのFirst Take よかったので

おすすめですお願い





※画像お借りしました