ドボイズ Phantasy #3
コンセプトフォト RUN が来てますね



ドボイズは

走らなきゃ、ですよね🏃‪🏃‍♂️🏃🏻‍♂️


ここのリレー、好きですけど




階段を走るのはむしろ心配だったなww



















































瑞々しいですね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


春のメイクやアクセサリーの広告のような

感じゆめみる宝石ふんわりリボン


(ちょっとセベワン的な雰囲気ある)





※BURNの後半のコンセプトフォトは

BURN の前半をのせてるブログに追記しました( .ˬ.)"




カムバックショーケースあります気づき

18日19時〜

公式You Tubeチャンネルで見れます👀


You Tubeだと訳もつくかも、だし

見やすいですよねチュー




ジャケットデザインが決まりました赤薔薇











さて

昨日のアドラは

ゲストがカムバ中のサイカース!!





まだ見てないけどアセアセ


ATBOたちよりも早くサイカースと共演だね


サイカースは

ドボイズとATEEZと

同じ第4世代の先輩がいるグループだから

なんか親近感あるし

今回の曲もよかったーーニコニコピンク音符



ソヌからホワイトデーうずまきキャンディハートのバルーン

 




26日のアドラ in 横浜の特別企画ふんわり風船星





全員プレゼントトレカは嬉しいですねウインク





サイカースのアドラ📻



前のDJだったホンジュンがメッセージをくれてたみたいで😳

「ドボイズソンべニウム」

と言ってたのが私のSNSに流れてきて

ちょっと馴染まなくてびっくりアセアセアセアセ





今活動中の曲

We Don’t Stop


今回もロックで

めっちゃかっこいいです!!!!


またホンジュンが制作にかかわってます


最後がスローダウンするの、

なんでかな〜と思いつつ聞いてますww



サイカースのラッパーたち(ミンジェ、イェチャン、スミン)はそれぞれの個性がたっててすごいハッ

この曲では

スミンがめちゃくちゃセンス出してて

スミンがいてこそ味が整ってる感じキョロキョロ







そして

MV は1日で1000万回再生拍手拍手拍手




ミンジェの視線がイッててヤバくて

たまに白目っぽくなってる気がするんだけど滝汗

(ついにアチズから受け継がれた白目)


セウンは身長(186cm)とビジュアル担当として

磨きかかってきました乙女のトキメキ



スーツダンスもよかったブルー音符


自由におどってるようで

実は

めちゃめちゃ足のタイミングがピッタリで

揃ってるのが恐ろしい…滝汗


すでにグローバルツアーを終えてるから

どこを目指していくのかも

気になって見てます




ちなみに明後日

ATEEZ が沼ハマに出ますPCキラキラ

 





バズリズムや  VENUE101も出たし←見たww

AERAの表紙やソンファのソロ表紙の雑誌も出るし

アチズも全然止まってないですね〜滝汗