昨日1月3日に
ソウル歌謡大賞があって

ZEROBASEONEが
新人賞と本賞を
とりましたね🏆

おめでとう〜㊗️




嬉しそう気づき


凄まじいビジュアル赤薔薇赤薔薇宇宙人くん

 


次は
ハントチャートの賞レースが
始まってます!



前に

ドボイズがノミネートされてるのは

書いてますが


昨日下矢印


ATBOもノミネートされました!

新人ではないし
ベテランでもないし
かといって
中堅でもなくて

Emerging Artist Award
「新興のアーティスト賞」

という
ちょっと別でできた?みたいな感が拭えない
ノミネートです滝汗

嬉しいけどwww


投票は昨日から始まってて
1月17日まで
ピンクのアイコンのWhosfan アプリで
できますOK



ちなみに
これまでハントチャートに反映されてる
CD売上のアーティスト順位は
下矢印






4位 NCT Dream

5位 EXO 

6位 TXT

7位 NCT127

8位 ENHYPEN 



10位 IVE 



この後に

ドボイズが14位に続きます


続いて


2曲でこの成績キラキラ


今年の活躍も期待です!!





さて

ATBOは

SNSにメンバーたちがたくさんアップしてくれてます


特に

ジュンソク



ショート動画もいろいろ笑い


ジュンソクの足首、動きが柔らかいダッシュ


からの、


がっつり


腰からの足の出し方が上手くて

ラインが綺麗キラキラキラキラ

なんか

妙にクセになって

リピして見ちゃってたにっこり





ラグォンも(いつになく)

たくさんアップしてくれてます


1人4役のLittle Bitチャレンジグラサン




ジュンミンは素敵な歌声を披露ブルー音符

 

ジュンミンの選曲が

いつもいいよねお願い


今回も声にぴったりで
もっと聴きたい!!


今日はヨンギュからピンク音符


相変わらずヒョンジュンはどこ!?
な感じだけどwww




一昨日

イブンがカムバを発表して

ちょっとわくわくしてますニコニコ


スケジューラー下矢印


22日、楽しみニコニコ

セブチの弟グル、TWSのデビュー日と被ってるね



コンセプトフォトが

Un:Seen (まだ見られてない)

の通り


この前のかっこいいコンセプトと

全然違います魂が抜ける







( ºロº)









まって




スンオン、すぐに分からなかったーーー( ºロº)


いいイメチェンだね乙女のトキメキ



ユンソはもっと大きくしてくれないと

見えないよーー🔎




2日はスンオンの誕生日でしたバースデーケーキ


そして


「日本にいらっしゃるエンブの方々に

もっと大きな被害がなく安全でいてほしいです❣️」



これは嬉しいですね




イブンの初カムバック

期待しちゃうな〜スター