昨日3日間のファンコンが終わったドボイズオーナメント





ハンニョンが観に来てて

ステージに上がりました

 


 

 


11人でステージに立ててよかったねお願い




びっくりのニュースは

個人インスタの開設じゃないですか!?


今日は公式から通知もありました



ソヌだけしてないみたいで


公式をのっとってるみたいです笑

  



公式に

10人の個人インスタ垢があります

下矢印








フォローされたらフォローするスタイルらしいので

メンバー同士フォローし合うかは

彼ら次第ですにっこり


ニューは2020年からやってて

しかもIDを買えたことがないそう


他メンは最近始めたメンバーもいるし

前からID変えながらやってるメンバーも



個人インスタを公けにした、ということは

(兵役前に)個人活動が活発になるということかな


今回は日本ドビさんがたくさん渡韓してて

レポが拾いやすかったです

一方、韓国ドビさんが減ってるらしく

(それは活動がなかった2021年から)


新しいアイドルがたくさん出てきてるのに加え

コンテンツ不足で露出が少ないこともあるって

(まさにATBOもそれ)



カカオや1theK が

前ほどコンテンツを作ってくれてないですよね

(まずはISTも頑張れ、っていう話だけどアセアセ)



MMAはカカオがSMの株買収に成功したため(?)

なのか

SM勢の受賞が多かった気がします🙄


来年は

IST アイドルたちも出演できますように🙏





ステージで

よく流れてきたのが

テミンのGuilty チャレンジ魂が抜ける<みんな好きですねww

 


 

 



 

ついでに

ATBO も「今日私たちの学校は」でやってから

サイン会でリクエストされてるみたいで

下矢印

 



 


去年はセクシーピンクハートなのは

恥ずかしそうにやってたのにねチュー





昨日のインガは


1位にならずアセアセ


IVE が音源で逆転しました拍手拍手拍手




出演したATBO 

ピョンパズ、がっつり腰に手を回してますピンクハート




サノクの後、放送の前に

スンファンの母方のおじいさんが亡くなられて

スンファンはすぐに帰省し

5日までお休みのお知らせがありました








カムバステージふんわり風船ハート







11月29日のNpopがツベにアップされたので

貼りますむらさき音符



全体カム




Npop公式から




















食べてクイズをしたコーナーも


字幕ないからまだ見てないけどアセアセ

21分くらいだから頑張ってみようかなにっこり
























今週の水曜日も

出演です気づき





最後に可愛かった郵便配達員のヒョンジュンを
貼っておきます(もはや自分のため昇天花)





運動して鍛えてたの腹筋だけ!?(よかった…)

他は全然細くて薄くてむしろ驚き滝汗



MHL チャレンジ、やり過ぎなほどやってて

ボートも飽きてるんじゃない疑惑あるけど 

そのおかげか



ショーチャンで

SNSポイントが1位です滝汗


私もタグ付けてX 使ってます{emoji:119_char3.png.OK}