ドボイズのカムバに向けて

カウントダウンが始まってますブルー音符


ダークファンタジー系ということで

どうでしょう???



こういう感じにしても

ワルには見えないドボイズにっこりアセアセ




コンセプト映像


今回は危険な物の運び屋?ですかね?



ヒョンジェの背中、開いてたんだ( °-°)


久しぶりの黒髪のせい?

今回はすごくボムギュにみえちゃう


ジュヨンが細すぎて心配真顔




🙄

😳


ジェイコブとハンニョンが

ときどきどっちか分からなくなった人🙋‍♀️ ←



ソヌのバイクは

見たいファンが多そう

耳にヤングコーン…





なんとなく構成というかストーリーが

アチズのBOUNCYのトレーラー映像に

似てるような気がしないでもないアセアセ



アイドルが多発して

コンセプトが渋滞してるし

あとは

グループごとの個性や実力で

納得感を出していくしかないよね滝汗


ちなみに

スキズが「海賊」をコンセプトに 

カムバしますよね

下矢印


海賊🏴‍☠️はアチズ


という式に

新たな公式を作りそうな勢いです!!

似合いすぎだし圧倒的スケール感キラキラキラキラキラキラ







ではドボイズの

WARN コンセプト#1(メンバー6人)



























昨日
あのサイトから
ドボイズの契約情報がアップされてて



11人全員 契約更新した、そうです乙女のトキメキ



もちろん、どこ情報?かはわかんないですが

ほぼ当たってるんじゃないかな🤔



先月、オーストラリアに行く前に

ヒョンジェとニューが契約更新して


あと

サンヨン、ヨンフン、ソヌが未更新のまま

オーストラリア公演に行ってて


目撃情報で

サンヨン、ヨンフン、ソヌと

ジェイコブ、ケビンが一緒で

ちょっと…思うことありましたアセアセ


ヨンフンはほぼほぼニューやキューと一緒にいるから

めっちゃ珍しいです👀


ジェイコブとケビンは

どんなときも何があっても

受け入れてくれそうな雰囲気があるもんね





でもまあ、、


帰国のフライト前はミルコブでしたね(安定に)







この後に

ジェイコブがカバー曲をアップしたんだけど


そのタイトルが

「Nothing’s gonna Change for My Love 」

邦題

「変わらぬ想い」


コビちゃん…意味深すぎる…アセアセアセアセ


と思って聴いちゃったりして

杞憂でしたにっこり





一方、再再契約が注目されていたBTOBは

全員契約更新しなかった報告が公式からありました



ウングァンさんを中心に

新事務所とか作るのかな??


最近は事務所を離れても

グループ名を引き継ぐことができることもあるので

BTOBで活動してほしいなあお願い







ドボイズのカムバの前に

11日土曜日に


ヨンフンのウマチュンMCデビューがあります🎤



地上波レギュラーです拍手拍手拍手
おめでとうニコニコ笑い







さて
ドボイズがスケジューラーが来たので
ATBOもスケジューラーかと思ったら

下矢印


コンセプトフォトより前に

トラックリスト来ました滝汗滝汗滝汗



またジュンソクとヒョンジュンが

1曲目と2曲目に関わってて


3曲目の「僕たちは何もなくても」は

ジュンソクの自作曲ですピンク音符ピンク音符



タイトル曲の「MUST HAVE LOVE」は

愛がなくっちゃハート

みたいな感じ?



キムヨンジュン(SG Wannabe)とガイン(Brown Eyed Girls)の曲にジュンソクとヒョンジュンがラップで

アレンジを加えた2008年のカバー曲ですニコニコ

(メンバーたち何歳のとき!??滝汗





ミューバンより




今も

いろんなアイドルたちがカバーしてますピンク音符


Astro下矢印



4曲目がデュエットになってるけど

Rocket PunchとDrippin のコラボもありましたジンジャーブレッドマン




クリスマスですね〜〜にっこりクリスマスツリー


、ってことはハードではないよね?!

ワンチャン、Maydayがかっこいい系??え?




戸惑ってるうちに

もう

シーグリの案内来ました滝汗滝汗滝汗


カムバのスケジューラーは〜?



可愛いおねがいオーナメント



センターの運命ズふんわり風船星



ラグォンに持たれてるヨンギュイエローハート


眉毛が可愛いスター




🥹



ヒョンジュンとスンファン、色違いのブロックつけてる🫶




みんなを包んでるマンネ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






こっちのコンセプトの方が

気になるーーーー!笑






久しぶりのヒョンジュンのセルカチュー

痩せた!??( ºロº)アセアセ




あとにスンファンもセルカをくれて



壁の色が

ヒョンジュンのと似てない?同じかな〜?と

明るさ調整してみたりしてにっこり虫めがね ←




しばらくわくわくが続きますピンク音符ピンク音符