今日はドボイズの太陽
ドボイズのステージを
明るく照らすメインラッパー
🌈ソヌの誕生日🌈





🌼Happy Sunwoo Day🌼












今回も機能を使ってみました(笑)
















昨夜

ソヌからサプライズプレゼント!!

ありましたね!!



🍒“Berry”🍒



Sound Cloud に

ソヌの自作曲がアップされました🥳


誕生日にドビへプレゼント!

とか

できる彼氏キラキラキラキラ


しかもツイ動画まで





最後に笑うのがズルいww



ソヌは恋に童話のような夢見る少年の日記を

歌詞とメロディで表現


☀️「日常を理性的に過ごしがちだけど

愛する人の前では

子供のように無邪気に

純粋になる感情を表現した」




サビの部分が

訳すと可愛くて🍒


Oh, Ma Baby 僕たちはどうしてこんなに

似合うのか 永遠かも maybe

Oh, ma lady 

僕たちは明日がないように

愛するかも maybe 


毎日買ってあげる cake 

どうしよう、君と僕。

さくらんぼのような仲になろうか 


聞こえてくる歌を口元に

ゆらゆらと舞い散る髪を耳元に

ふわふわ押し寄せる心を君に


(ma =my) 


甘い🧁ラブラブ



逆にプレゼントをもらっちゃった🎁




メンバーたちからも

たくさんお祝いセルカ!!



エリちゃんは練習中の盗み撮り!?😁




ケビンはLotte World でペアになった時の

懐かしいのイエローハーツ


今は宿舎も作業室も一緒だね!!



DDD ラジオで

🌙最近、ソヌはまた汁を飲み始めたよね(←スポしがちな人。

ソヌは体重がまた減り始めてヤバいと思って

うなぎ汁を飲んでるそう

親から送ってもらったサプリや栄養ドリンクを

飲んでないというヨンフンとヒョンジェに対して


☀️自分で買ったからか飲んでます。


😂



元気にキングダムをやり切って!!!



キューちゃんは



沖縄の懐かしい写真お願い


ソヌはDDD のサイン会で

Q:ソウルメイトは?

と聞かれて


キュー、ニュー、エリック、ジェイコブ

って答えて書いてました


キューちゃんはクレコに来て練習室を見た時

すごい人がいる、って憧れた先輩


ニューは今はソンニュでいいコンビブルー音符


でも

個人的にはソンコブ好きだし(え。またそっち?)



リレー予選のアンカーで1位ゴールしたジェイコブ

メンバーたちがわいわいしてるのに混じらず

一目散に来たソヌ


とか

シューズがおそろいだったりとか👟
(は。ヒョンジェに気づかれた!?)

コビヒョンの上に座ったりとか真顔





去年の1月にソヌがあげたセルカ

僕を見てよ、ジェイコブ ヒョン(♡4つ連打)


ヒョンの返事

↓↓↓


フツーだった(笑)



今日のお祝いセルカは



little one (可愛いやつ/ 弟)


(my man の称号をもらってるのは

ヒョンジェだけ🤭)


little one から脱却目指して頑張れ!(ん?)






でもソヌも

たくさんケミがあるよね(まだそっちから話が抜けない)



サンヨンと並ぶとまた可愛いなニコニコ

ソヌも授賞式とかの
スピーチが上手いよね🎤





抵抗(?)したけど

掴まれる👼✨






キム兄弟

兄が重くて

ほんとに重くて


クールに交わしてるw






ヒョンジェは親分で強いので

敵わないので逃げるwww 



ジュヨンとは

MBTI が同じ「頭脳派の討論者」

似てる、かな!?

これ好きチュー


ソヌが

「ジュヨ二ヒョンは自分の面白さに気づいてない」

って言ってたのが忘れられない(笑)



ニューに面倒見られてるけど

このまえ初めてソヌがニューに

ラーメンを作ってあげたらしい🍜








ソンハクもいいなイエローハート



金髪ソヌキラキラキラキラキラキラ


ずっと茶色とか赤とか

チョコボールがトレードマークだよね😄







11人のメンバーに対して

ラップ担当がソヌとエリックのマンネ2人で

そこは少人数のドボイズ




それでも

特別な存在感をしっかり出してるよね


キングダムのNo Air で

ソヌのラップパートが映ったとき

チャンビン(スキズのラッパー)がワイプされて

ちょっとドキっとしたな(^^;)




大人っぽくて

しっかりした言葉で話すけど

ヒョンたちに甘えることもあって

そういうギャップが

沼なのかな!?お願い




















































多様に富んだラップだけじゃなく

作詞や作曲、ギターや英語とかとか

たくさんチャレンジしてるソヌ



努力も才能だっていうけど

なんでもない顔して

頑張ってるソヌの

これからが楽しみ🌸




ケガなく(うなぎ汁飲んで)

今はキングダムでのチャレンジを

頑張ってね*\(^o^)/*








※画像お借りしました