昨日からちょっと
目の周りがムズムズwww
花粉症、、始まったかな滝汗




では
盛り沢山にいきます!!!





(注)記事は並んだ写真でしたが分けてみましたw ←




ドボイズ ヒョンジェ、チェヨンス
SBS新ウェブドラマ主演

(記事一部訳)

「君のMBTIが見えて」はMZ世代の間に
熱い話題を集めたMBTIという要素を素材に
したロマンチック・コメディードラマ。
他人のMBTIが見える超能力を持った女主人公と
MBTIが随時変化する男主人公の話を紹介する。

ドボイズ ヒョンジェとチェヨンスが呼吸を
合わせて、新人俳優ソンテとパクゴンス、
グループレッド・スクエアのアリが悩みことも、
好奇心も深い高校3の青春を演技する。
ロマンスとSF的な要素を結合したウェブドラマ。
バレンタインデーを翌日に控えた
2月13日午後6時からヨーグルトチャンネルで
初公開される。




ということは
ヒョンジェはいろんな人格を演じるのかな!?

このヒョンジェがいいお願い
こういうのもいいお願い
って
振り回されそう!?





そしてこのドラマと
ジュヨンが出演するバラエティ番組の
翌日は↓↓↓




UNI-CON は
バレンタインデー
ありますねピンク音符

甘い時間を一緒にハート
って(*ノωノ)





昨日は
GDA のビハインドがきました!
 
📀35回 ゴールデンディスクアワード ビハインド

🌙 オーシャンズ11をモチーフにしています。
大きなパーティがあって、そこで僕たちが
宝石を盗もうとしています。
Shine Shine がそれをどうやってやるのか
戦略(謀計)を見せてるのに対して
The Stealer はそれを実行したステージです。


ケビン、かっこいいお願いキラキラ

そのうち
ドボイズのステージのプロデュースも
したりして

もう一度
ドボイズ・オーシャンズ11の役割です

🦄天才
👼ハッカー
🏀ファイター
🐿二重スパイ(警察のフリ)
🍊宝石鑑定士
🍞人々を魅了するそんな人 
🎁警察
🐤スナイパー
🌙設計者
🐧スリ(Stealer)
☀️ケビンに反対する偽者

ヨンフン、そんな人、ってwww😅



スナイパーのサンヨンが
🐤僕はスパイダーマン

ってしれっと言ったら
めっちゃウケてたメンバーたちえらい。😂

 

ニューのスリのシーングラサン
ケビンのポケットから抜いて
後ろに捨ててます👛

☀️(財布に)たいして入ってませんでした。
🍞だから捨てたんだ!<嬉しげにw
🐧IDカードも1000ウォン札も入ってなかったよ!

財布を投げ捨てる練習をしてるとき
いつも財布が傍を横切って
ハラハラしてたというキューちゃん😅
でも誰も当たらなかったそうウインク




ヨンフンは
紙を破るシーンで
紙が上手く破れない、ってキューちゃんがwww

ヒョンジェに下から優しく破ったら?と
アドバイスをもらって
2回撮影したけど
強く破った方が採用されたらしい( ̄∇ ̄*)ゞ


細かいビハインドが面白いですブルー音符





先週まで
毎週火曜日はジュショの日でしたね💦

💙ジュヨンカム “ジュショ”幸せでした


いつものコーヒーを持って
初回と同じ衣装で出勤ニコ


思いもがけずケーキももらって嬉しいジュヨン🎂
ジュショで幸せでしたピンクハート


永遠の初恋、ジュヨン先輩!
という
キャッチコピー(?)でしたよねお願い


デビューショケで 
どんな少年になりたいか、と聞かれて

🏀記憶に残る少年
と答えたジュヨン

🏀初恋のようにいつも思い出してもらいたい。
そしていつもいい思い出をあげられる
少年でいたいです。


そんなふうな思い出を
たくさん残した1年だったね!




そして
ドビが寂しがってるかと
ジュヨンがV live も(*゚∀゚*)

真っ暗、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

🐱今日は火曜日、ジュショーの日です。
ジュショーなしでショーを見るのは悲しいと
思ったので、Vliveに来ました。


🏀こんなふうにネイルを塗った理由は.....秘密です!
後でサプライズとして明らかになります。

セルカにもアップしてましたよね(゚ロ゚)
シールかな?
可愛い指になってます(笑)



そして、なんと、!!

Mirotic のジュヨンカムが
昨日100万ビューを超えて
ドビさんたち、お祝いコメントをしてました🥳



100万ビュー超え!!
おめでとう🎉🎉🎉

(スクショは今朝のですw

たくさん見てもらえて嬉しいし
誇らしいねキラキラ



リンクは貼らないので
Mnet 公式からまた見て見てくださいブルー音符


私もまた見たんだけど、、、
これを見ると
また久しぶりに原曲も見ちゃうんだけど(笑)

やっぱり
ジュヨンはめちゃめちゃ見てたんだろうな、
っていう前と同じ感想が出てきました(^^;)
この顔の覆い方とか
顔もしっかりと伸ばした指先を見て
鋭く指す!!!

それを滑らかに流れるように踊るのが
Mirotic (呪文)の溺れていく世界観に
なんともピッタリキラキラで感激お願い


またジェイコブのシャウトのキーの
完璧さにシビレます(笑)




🏀ミロティックのファンカムが
100万回再生されたことを多くの人が祝福して
くれています。
まず、どうもありがとうございました! 
100万回は本当にたくさんのビューです。
人々がそれをどのように多く見てくださったのか
本当に不思議です。
ありがとうございます。
今まで想像もできなかったです。


不思議がってるジュヨンが謙虚 |・ω・`)



で、

なんでずっと真っ暗の中でやってるん??( ̄∇ ̄*)

ずっと見てると
顔が綺麗なだけに
ちょっとホラーに見えちゃったりきたりwww
お顔が浮いてる〜〜😇

電気の、つけ忘れ??(ジュヨンはありえる笑
何か映ったらヤバいものがあるとか??←

それか
コメントが読みやすいから??

ジュヨンとヒョンジェは
コメント読むのに
顔を寄せてちょっと眉をしかめた感じに
よくしますよね🤔

コメントの字が
流れるのが速いからかな?
(ジュヨンは前に速いって言ってたし😅


そのコメントでは
最近はジュヨンがめちゃめちゃ
結婚を申し込まれてるんだけど滝汗(わかるけどもww

今回は
婚約したら学校で一番になりそう!
っていうのもあって

ジュヨンも一番になったら
成績表を見せて、と言いつつ
だんだん我に返った?のか
🏀あ、守れない約束かもしれません、、
でも考えておきます!

誠実です😅


ドビたちもあの手この手で
なかなか(笑)




もう行かなきゃ、とVliveが終わったけど💦
遅くまで練習してるのかな?

ヒョンジェもソヌも
エネルギー切れ気味なセルカだったし(゚o゚;;

あんまりムリしないでね〜💦