allure に面白い記事があったので
訳してみました( ̄∇ ̄*)

急に寒くなったので
絨毯や毛布を出したり
ちょっとキッチンの大掃除の手始めをしたり
している間の気分転換に
(逆だったかもしれないけどwww







星座によって
メンバーたちを紹介しています⭐

最初にエリックが足首に山羊座のマークの
タトゥーを入れてる説明があります。


エリックはVラでドビに聞かれたら
はぐらかして話してたけど
公で言われたのは初めてだよね?


ケビンも入れてますよね!
(脇と耳の後ろらへん)
ケビンの友達のお店でエリックもしたそうです



では
星座の一番手は牡羊座、ソヌから流れ星

最後にメンバーにちなんだオススメの曲が
それぞれありますルンルン


ソヌ♈

2000年4月12日生まれで火の性。
占星術師アリザ・ケリー・ファラガーは牡羊座は
一般的に大胆で野心的で複雑ではなく明るい人だ
と言う。ソヌにぴったりだ。
ソヌに自分の定義を尋ねると英語では「自信」
韓国語で「冷静で繊細」だと言う。 
ニューは「彼が書いた歌詞を聴くととても
感傷的になる」と後者を支持する。
同時に全員が一致してソヌは最も組織的でない人物に
選んでもソヌは「気にしません」と英語で言う。 

サンヨンは牡羊座の代名詞ともいえる「スワッガー」
という言葉でソヌを表す。
同じ理由でソヌは自分はラッパーだから
より暗いコンセプトを一番上手く完成させる
という。


「Giddy Up」を聞いてください。 
ソヌが好きな曲であり歌詞も書きました。



ニュー♉️

The Boyzの唯一の牡牛座は常に物静かで集中力が
あり立ち直りが早いニュー(1998年4月26日)だ。
2019年8月KCONNYの後に初めて会った時、
私がケビンとエリックと話している間、
彼は何も言わなかったがとても観察力があり
気配りをしていたことを覚えている。 
Zoomインタビューの時も同様だった。

ドボイズは彼を最も恥ずかしがり屋で
最大の友人と呼んでいる。
「もし社交家(social butterfly🦋)がいるなら
ニューは繭です」とケビンは冗談を言う。
「彼は18時間眠れます」

ニューの目には自分は幸せで社交的で、
音楽を愛する人だと映る。ケビンによるとニューは
繊細で寛大だ。 

本当の意味で牡牛座のニューのファッションは
「見た目よく気分よく」という態度で人生で
より良い物を好きに楽しんでいる。
キューによるとニューは外見に完璧主義者で
肌の色や服装を正確に確認している。
彼が何時に生まれたのか知る必要はない。
なぜならこの事実だけでニューの月座が天秤座に
あると確信する。



Lucid Dream 聴いてください。






ジェイコブ♊️

1997年5月30日に世に出たジェイコブは双子座だ。

ファラガーは遊び心があり知的好奇心があり
お喋りで活動的だと言う。確かにジェイコブは
この説明に当てはまるだろう。ジェイコブには
双子座で連想される神話の二面性が全くない。
あなたが見たジェイコブがジェイコブの理解である。


彼は何よりも謙虚で親切で優しい。
ジェイコブは他のメンバーが自分を表現するための
言葉を囁いている時も待っている。
(ヒョンジェがジェイコブが冷静だと言うのも
不思議ではない) 
自分の意志でジェイコブは柔らかい声で
周りのものに敏感であると言い笑顔を好む。

「ジェイコブは高潔と思って下さい」とキューは
言う。
彼がグループの他のメンバーと共有している寮の外ではジェイコブはLapothicell (The BoyzがK-beautyのブランドの顔をしている)のThe Mild Peeling Gelで
きちんとで肌を整えている。

“Shine Shine”を聴いて下さい





ヨンフン♌️

ドボイズのスター俳優ヨンフン(1997年8月8日)は
グループ唯一の獅子座だ。活発でドラマチックで
情熱的な獅子座の人はスポットライトを浴びて 
自分を称えるのが大好きだとファラガーは言う。 
安定性、忠誠心、勇気、一貫性でも知られる。
ヨンフンの個人的な定義もそれほど離れてない。
平和で笑顔で自由な(とらわれてない)ことだ。
「どんなことがあっても落ち着いている」と
ハンニョンは言う。 私はのんびりとしていて
人を惹きつけると追記する。

獅子座は元気に溢れて見えるにも関わらず
ヨンフンがBloom BloomやDDDという明るい
コンセプトより暗いコンセプトが好きだと手を
挙げて メンバーたちが驚く。
理由は「ステージでカメラに向いて笑っている時が
一番かっこ良く見えるから」と説明して皆が笑う。

もしあなたも獅子座で2021年にどんな髪型に
しようか迷ったらヨンフンにヒントをもらうといい。
「ロングヘアにしてみたい」と彼は英語で明かす。
 髪の色はアッシュグレーが一番好きです。

Butterfly を聴いて下さい。





ヒョンジェ♍

生年月日は1997年9月13日で23歳の乙女座は
論理的で実践的で几帳面である。典型的なA型の
兆候のようだがヒョンジェはそんなことはなさ
そうだ。 彼は陽気で創造的な才能がある。
彼は英語で「過去、現在、未来」と並べ私を混乱させた。(後で韓国語でヒョンジェが現在を意味すると知る)

一番外向的なメンバーは誰かと聞かれても
ヒョンジェは「エリックは口にモーターを入れて
いてケビンはお尻にエンジンを付けている」と
はぐらかす。

このグループはヒョンジェは一番感情的でない人だ
と言う。「僕はあまり涙を流さない」と彼は言う。
彼は何でも乗り越える。

サンヨンが一番恥ずかしがり屋のメンバーと言うと
ヒョンジェは直ぐにサンヨンを呼んで否定した。


“No Air”を聴いてください。








長くなるので
後のメンバーたちは次に(^o^)o⭐

次のサンヨンから
2人ずつ同じ星座です!




って
ヨンフン、
ロングヘアしたいの!??(๑♜д♜)

ちょっと(かなり)びっくりwww


アッシュグレーでロングヘアって、、 
何百年もお城で一人で生きてきた
ドラキュラ!??びっくり
(そういうことではない)





ソヌがヨンフンを落ち着いている、
あのいつも冷静なのを見習いたい、って
V liveで言ってた時
感激しました(笑)

☀️僕たちを注意する時も
    ソヌヤ、ちょっとおいで?と語りかけるように
    注意してくれます。

🎁それ、お前にだけだよ〜

ヒョンジェには普通に怒ってるみたいです(ですよね)





そして
ジェイコブの紹介に
ヒョンジェさん、言葉を挟んでたよね(←即反応。

これを思い出しました
↓↓↓
天使の顔して
的を得た鋭さ


というヒョンジェのコメントが鋭い(笑)









では
フィルムコンまであと

D-6

髪を伸ばしてたのは
パーマのため??

セクシーな黒髪お願い



※画像お借りしました