今日、お昼前に出国しましたね( ゚∀ ゚)

ヨーロッパツアーへ✈️🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇳🇱

ロンドンではイベントも♩¨̮


出国の様子です








ジェイコブ、金色に染め治した!?

🙄



わ)))))) もこもこ))))))
もこもこかわいい!!



なんかすでにパリな感じ??😚🇫🇷










オシャレなヒョンジェに目が行ってたけど

ヨンフン見て
わわわ!!!!!😨😱💦

ってなっちゃった😭😭😭



重装備、、
え?

ええ!?


∑(ºロºlll)!!

すごい巻かれてない!?
鎖骨だけじゃなくて
腕も痛めてた!?!?

鎖骨の固定に腕も固定されてるんかな??(知識ない💦



そして車で道中寝てたのか?持たれてたのか?
ボサボサしてる後ろ頭が.....🥺 



まだまだ痛そう💦
ドイツへ向かってるみたいだけど
長旅だし気をつけてね


















全身を写されがちなジュヨン(わかる。































 

コナンくんみたい.... 






ハンニョン、一瞬わかんなかったww💦




















 



※画像お借りしました






My Music Taste から
ヨーロッパのドビちゃんたちの
ドボイズへの質問コーナーが
だいぶん前にありましたね(^o^)ノ💦

Q 準備に一番長く時間がかかるメンバーは誰?
ソヌ!!!( ゚∀ ゚)

巻き戻して↓↓↓
考えてる時点で
ジュヨン、エリック、キュー、ジェイコブの視線は
すでにソヌwww


Q 砂漠の無人島に取り残されたら
   どの3人のメンバーを連れて行きたいですか?
   そしてそれは何故ですか?
🏀僕が選ぶのは、ジェイコブとエリックと、、
🏀ニューです!

立候補してたハンニョンwww
🏀ジェイコブは一生懸命頑張ってくれそうです。
僕にたくさん魚を取ってくれます。
エリックは寂しいとき元気にしてくれそうです。
ニューはいつも歌えます。

🎁mp3 みたいだな

🐧音楽はすばらしいから



......ジェイコブ、がんばって🥺🐟




🐷シャワーをしてる時に歌うメンバーはいますか?
🐷何人かいます

www😂

🏀シャワーをしてる間、コンサートを開いている
メンバーがいます。ソロコンサートです

🐤浴室のエコー効果は素晴らしいからね
🏀はい。隣の人に迷惑です

さあ、誰でしょう?


お風呂でソロコンサートを開いてるのは
↓↓↓
👆👆👆👆👆👆👆👆👆

🎁全員一致かよ!!

www😂😂😂
🐤実はシャワーの間歌ってる時、幸せになります
    心理学的にも幸せになります

🎁どうして知ってるの?

🐤賢いから


😂😂😂!?  

     
Q ドボイズの曲であなたの人生のサウンドトラックに選ぶならどれですか?
🦄正直、ドボイズの曲は全部本当にいいから
   一つだけを選ぶのはとっても難しいです、、
☀️エリックの人生に一番合う曲?
🎁BOY 
🦄BOY は好きだけど、個人的には、、

🦄Giddy Upを選びます。イリャイリャイリャ!
のように元気が出ます。
僕のエネルギッシュなところと合っていると思います




☀️ヨーロッパのトビたちと会うのが待ちきれません!



👍❣️





メンバーたちみんな
元気に楽しんで
ヨーロッパのドビちゃんたちと
いい思い出作ってきてねハート






なぜか動画を上に貼れなくてここに(^^;)
↓↓↓
【Music Taste #AskTheBoyz 】