今日のミュージックバンクは
放送1000回を迎えて
スペシャルプログラム(*>∀<)

1998年6月16日に始まったという
長寿番組音譜

今日のテーマは”Back to 1998”



...................真顔




キューちゃん生まれた年ちゃう?

ジュヨンもケビンさんもニューも、、(((驚愕



TL で流れてきた予告で
ドボイズがスーパージュニアのソリソリを
カバーするってあったみたいで
ほんとかな?って思ってました汗

↓↓↓(お借りしますm(_ _)m スクショしました
ドボイズがぱんきゅ(*^^*)ラブラブ
(ドンヘとヒョク??若い〜かわいい〜🙊✨


ほんまやった!!

うれしい!!




今日のミューバン出勤は
いつもより早かったです

まだ暗くて
そろそろ朝の出勤風景が
つい心配になっちゃう頃(^^;)






朝早いし寒いし
ノーメイクだし
あまり写りたくないよね、、でも
お辞儀してる、、、、
ヨンフン、、目だけでもイケメン、、(涙。



 
福岡でも昨日から朝が冷えるようになったから
もっと寒いよねあせる










サラサラ〜✨
さらにかわいく見えたりして
























学校もがんばって( ;∀;)ノ







このミュージックバンクは
明日見れます音譜


KBS ワールド13:20~



M onだと1ヶ月遅れくらいでするかも?です





ドボイズのソリソリ
どんなかな~~(*^^*)
 
 


前記事の続きを書いてた途中なんだけどあせる
うれしくてこっちから♡笑



※画像お借りしました