今朝のミューバン出勤音譜

すっかり秋めいたファッションで
ヨンフンは髪にメッシュを入れてて、、

え-(;゚ロ゚)

えー(;゚ロ゚)


ジャケットの色がこれまたシブくて、、襟の形が大きくてなんか、、ちょっと、、お年を召した大学の先生、、みたいな?控えめに言ってみた。←
両脇に学生w🙊


でも、このジャケットの色だと、、
他に合う髪の色が見当たらない!?😂

ジャケットがNGやんな?






週末の通勤みが溢れてる。。おつかれさまー































ショッキングピンクに素足!!
元気さが目をひくね😄


























 







































今日のミューバンは
台風13号の接近のため
気象特番に変更になって
来週放送されることになりました





収録を終えての移動(^^)
『開かれた音楽会』のステージへ(収録かな?

 


















え-(;゚ロ゚)ー♡

いきなり下着? 薄着でセクシーラブラブ













ジュヨンは私服?

からの

リハの後?
↓↓↓

え-(;゚ロ゚)-♡

それは、見せインナーなん!!?
ヨンフンと同じ???







Simply Kpop の放送は
いつもどおりにありました(^o^)ノ 音譜








【DDD @Simply Kpop (0906)】










今夜の開かれた音楽会
放送はだいぶん後かな?

楽しみ~😚音譜





さっきニューからニューショットの動画が
↓↓↓

雨の様子が来たけど
雨の中、やるのかな💦






明日の台風、
被害がないといいですね







明日は朝から小学校の土曜日参観と
長男の部活の新人戦のハシゴです(^^;
(10数秒の走る姿を見に...笑





※画像お借りしました