今日は金曜日( ^ω^)

早朝のミューバン出勤を眺めての
1日の始まり笑

昨日はMカの後に
アイドルラジオが生放送で
10時過ぎまであったから
早起きツラいよね?💦

宿舎に帰って
また急いでシャワーを浴びなきゃ、で
誰かと誰かが一緒に入ったとか
そんな感じ?

エリちゃん、
シャワーしながらまた寝てないよね??



今朝の出勤風景です( ´ ▽ ` )ノ
















 







  
















ジュヨンのトレーナーのロゴ、面白い😄
「ここに返却」ww🍴












































エリックは

また学校に戻ったのかな?🙄






今日は
リレーダンスが来ました(*゚∀゚*)音譜

MPD より






【Relay Dance DDD】



リレーダンス、久しぶり♡
BOY はほんとにめちゃめちゃ見たな( ̄∇ ̄*)

今回は余裕があって楽しんでる感じチュー
おふざけの息もぴったり笑



ニューのこのタイミングも
次のヒョンジェの後ろでのタイミングというか
リズム感ばっちり😄

この時のぴょん毛が気になる…笑


一瞬、同じメンバーが両脇に出てきたような
分裂したような ←
衝撃www



なんか上手く積み上がってる😂👍



もちろん、後ろにビハインドカットも音譜




ここ。↓↓↓
ハンニョンーーっ😂
ツボったーーっ😂 
いい味出てる♡  (面白過ぎてNG? 






今日はサイン会です🖊

そして今日公開だった
キュー先生のダンス教室は明日に延期と
なったと1theK からお知らせが来てました








かわいい子どもたちとメンバーたちの写真が
いくつかあがってきてるから
どんなのかとっても楽しみ(*^^*)





そして明日は
スカイコンサートです🎶¨̮





※画像お借りしました