今朝のミューバン出勤(^o^)ノ 

連投すみません💦
(行ける時は行きますww


今日は
Soribada もあるし 
Simply Kpop の放送もあるし
アイドルラジオもあるし

忙しい!!!!笑






わりと秋めいた装いでした☺️
















































水色がすごく似合ってる😄

ベストをインしてて、、細っっ!















































































チェギチャギダンス( ^ω^)

別名、靴の裏に付いたガムを取ってるダンス by ヒョンジェ









※追記
エリックを載せてなかったーー(。>ㅅ<。)
すみません💦













収録が終わっての移動も...



マネージャーさんみたいです^^

















昨日の Line Music のインタビュー見ました音譜
6分ないくらいだったけど
うれしかったな~(*>∀<)


サンヨン、クマさんの頭をなでなでしてました笑



※画像お借りしました