今日は
2018  SORIBADA Best-K Music Award 

Ameba TV で18時から生放送です


The Boyz も出演すると
先週公式からお知らせが来てたけど

ソリバダの告知には
有名な出演者の名前しかないから 

BTS,  Wanna One, TWICE, MONSTA X, Red Velvet, NCT127...

すごい🙄


なんとなく不安
あるよね?でるよね??




ヾ(^ω^)ノ

ブルーカーペットに




メディアから下矢印
















 
























インスタビューはなくて
並んで写真撮影だけでした





車から出てくるところも












今回車が3台でした

インタビューでこの前
「移動が2台の車で
  ぎゅうぎゅう詰めなので
  売れて3台にしたい」by ヒョンジェ

と記事があったのを
思い出しました😭


これからだよ~🙌





ドボイズの出演は6:50あたりみたいなので 
なんとか見たいなぁ(晩ご飯の時間







※画像お借りしました