ちょいと、奥さん! | Kyunaka Bros

ちょいと、奥さん!

聞いてよDaiチョキです。

最近、巷ではワイルドだろ~が流行ってるみたいで。
旧仲兄弟も負けちゃいないよ。
ShinGooが怪我から復帰な感じなので…
体を張って怪我してやったぜ。





Kyunaka Bros-120425_123946.jpg

先日のフットサル大会で試合前のウオーミングアップで地球を蹴って(ダフっただけ)捻挫&打撲ショック!

ムッチムチの色気のある足になったから病院に行きやした。


先生に松葉杖いるかい?と聞かれたので即答で『はい!』と言うと弱気だね~と言われたので松葉杖は辞めました。
人間的に一つ強くなったと思います。


体張ってる兄弟はまだいるぜ~

長男は肋骨を折ってるにも関わらず大笑いするぜ~

痛て…いてててててって笑ってるんだで、ワイルド過ぎるよ。

DJ佳才も同じフットサルで同じように地球に喧嘩売って負けたぜ~

でも、茨城に行った時は原チャリに引かれたのに勝ったぜ~



というような感じですので体を張るのも大変なので気をつけたいと思います。


ほな、またチョキ