旅行中の昼食 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。



那須旅行中の昼食は

2日目

清流の里に行きましたニコニコ

サファリパークから車で7分くらいだったかな!





息子はけんちんうどんを食べましたニコニコ


お店の横に釣り堀があって、釣った魚を焼いて食べることも出来るみたいです。


私たちは釣りはしませんでしたが

自然豊かで、お蕎麦もうどんも

とっても美味しかった飛び出すハート




3日目は


有名な蒸気機関車へ指差し






鉄板焼きなので、息子と行くには早かった…


手を鉄板につかないか

冷や冷やして急いで食べましたが

息子は何度も走る汽車に手を振ったり

ご飯が来る前は

お店にある車や電車のおもちゃで遊んだりと

とっても楽しかったみたいですニコニコ





今回は行かなかったのですが

候補として出ていた


遊べる飯屋 遊膳さんにも行ってみたかったな〜