実家にお泊まり | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


かなりの頻度で私の実家に遊びに行ったり
私の父母が遊びに来てくれたりと
息子にとっての祖父母に会っているのですが

急遽お泊まりに行きました指差し


実はこの日の帰りに
ついでに実家に泊まりに行こう!ってなり、当日の朝、母に連絡泣き笑い

(連絡するの急過ぎて申し訳ない…笑)


母は「いいよー!」と言ってくれたので
お言葉に甘えてお泊まりしました飛び出すハート


遊んだ帰りの道中で、息子に
「これから、ばばの家にお泊まりだよ〜」と伝えると「ばば?!目がハートと嬉しそうな息子。



私の実家に着くと、ばばとじじが居てくれて
2人にぎゅーっと抱きついて
少し遊んでもらったりしてニコニコ笑顔でした歩く


みんなで夕飯を食べて
お風呂では、ばばが買ってきてくれたバスボムをやって楽しんだり、自宅にないおもちゃで遊んだりしたあとゆっくり寝ましたうさぎのぬいぐるみ



私も久しぶりに7時まで寝たキメてる

朝食用意しなくていいのって…サイコー!笑



次の日は、ばばの仕事がお休みだったので

複合施設内にあるふれあい動物カフェへ!!




息子は、猫、犬、うさぎ、ひよこと触れ合っていましたほんわか苦手だったリクガメも、今回は近づいてきても逃げ回ることなく、ただただ観察してましたニコニコ


わんわん、だ(抱っこ)!と言って

息子は楽しんでました飛び出すハート



そのあとは、ウィンドーショッピングして

お昼ご飯を五穀で食べて、実家に帰宅しました看板持ち


息子はすぐお昼寝して

帰宅ラッシュで道が混むから、起きたらさっさと自宅にGOびっくりマーク




楽しい2日間でした看板持ち看板持ち



家族時間って、本当に大切。

核家族だからこそ、最低でも1ヶ月に1回は祖父母と会って遊んだり、同じ時間を過ごしたいですよね




また来月、泊まりに行こうかなあキメてる愛