雨上がり | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


昨日の午前中は、雨と風が強くて
外には出られなかったので
自宅で遊びましたニコニコ



(室内遊びしか出来ず、ちょっと不満そうだった…)



お昼を食べて、午睡から起きたら

外はいい天気に変わっていて

なんなら暑いくらいだったキメてる



なので

息子とスーパーへ買い物に行きつつ

公園に寄りました看板持ち



公園には

小学生のお兄さん、お姉さんがたくさん遊んでいて

息子もその楽しそうな雰囲気に混ざり

滑り台をしたり

よーいドン!をしたりして遊びました指差し飛び出すハート



やっぱり体を動かして遊ぶと

楽しいし、気持ちがいいですよね看板持ち

息子も、嬉しそうな表情を見せてくれました!





ただ

「おうちに帰ろう〜」と言ってから

30分くらい経ち…



自宅に帰ったのが17:30過ぎ…


いつもの夕飯の時間…


夕飯を作りつつ

お風呂を入れて


いつもは夕飯が先だけど

汗もかいたし、泥だらけだしで

今日は先にお風呂に入り

夕飯を食べました看板持ち


これが、いい感じで!


今後

お風呂→ご飯の流れに変更しようと思います指差し


息子はいつもと違う流れに、少し戸惑ってたけど

続けていれば、慣れていくでしょうキメてる