洋服(私の) | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


息子が生まれてから
本当に汚れてもいい…
というか、ヨレヨレの洋服ばっかり着ている
おばさん化してる私。








(写真を見返すと、同じような服装しかしてない…笑)



そんな、おばさんな私ですが
cocaの洋服に、最近はまっていて
体型を拾わない服が多いし
妊婦さんでも着れる服や
ウエストがゴムになっているボトムの種類が
本当に多いので
楽ちんスタイルが叶う!

そして何より
お値段も安い指差し

ありがたい!!







この辺りの洋服を購入させていただきましたが
楽ちんなのに可愛い!飛び出すハート


最高です!




着心地が良くて
ウエストもきつくないし…
ダイエットはサボり気味です泣き笑い