バス | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


バスが大好きな息子看板持ち飛び出すハート


私は車を運転することが出来ないので
よくバスや電車を利用して
お出かけしています看板持ち


バスも電車も大好きな息子なので
いつもワクワクしながら乗ってくれて
私も嬉しいニコニコ



(バスの時刻表を見てるにっこり笑)




電車の時は話しかけられることは

ほとんどありませんが

バスに乗ってると

おじいちゃん、おばあちゃんが

息子に話しかけてきてくれます看板持ち



(1人だけ、お菓子をくれようとしたおばあちゃんがいたけど

丁重にお断りしました不安

…が、「え〜、残念。」となんだか不満そうで

少し怖かった…)


きっと、私の断り方が下手だったので

もう少しうまく言わなければ…



そんな出会いも楽しいバス指差し



今日はどこに行こうかな看板持ち看板持ち飛び出すハート