季節の変わり目 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。



息子…
風邪引きました赤ちゃん泣き

昨日の夕方くらいから
急に鼻水が出てきて
咳も少しし始めて…

熱はなかったのですが
早めに病院に行こうと思い連れて行きました不安


風邪のなりはじめ、とのことで
薬を2種類出してもらいました。


今日は
体操教室体験に行こうと思っていたり
明日は
私の父方の祖父母のお墓参りに行こうと思っていたり
なんやかんや予定を組んでた土日だったのですが

息子のことが第一優先なので
また今度体操や、お墓参りに行こうと思います。




はやく元気になってね悲しい