トミカ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


私の父が
息子にと、トミカやプラレールなど
たくさん買ってきてくれて
収納が必要になったので
3COINSで買いました!




こうやって並べると

息子も選び取りやすいし

部屋も綺麗になるので購入して良かったです指差し




トミカは一台、大体500円くらいなので

息子が喜ぶだろうなぁ…とか思うと

ちょこちょこ買っちゃいます泣き笑い



でも、大量にあっても収納も大変だし

当分は買わないようにしよう!


…と思いつつ

きっと買っちゃうんだろうなぁキメてる





大容量ですっきり収納もいいかも!


今より増えたら買え変えようかな…

(トミカが増える前提)笑