妊娠糖尿病 入院1日目 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

体外受精での男の子出産!
妊活から育児の記録です。


妊娠糖尿病の判定をもらってしまったので
3泊4日で入院をしました悲しい

な、長い…


夫は別れ際に
「…寂しいチーン」と呟いていました。


私ももちろん寂しいですが…

毎日、朝晩に心音確認してもらえるし
バランスがいい食事を取れるし
少し気分転換にもなるな〜と思ったら

まあ、これはこれでアリかな?キメてる



とりあえず、この3泊4日でいろいろ学んで
赤ちゃんのために健康的に過ごせるよう
頑張りたいと思います指差し



昼食は

野菜のスープカレーでしたあんぐり




家で作るより豪華…!!