D27 高温期13日目 | 30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

30代の妊活ブログ ⠜PGT-A挑戦中!

2021年から不妊治療開始。
体外受精は3年目、採卵9回・移植7回▶︎化学流産1回。
30代前半・夫婦染色体もヒトゲノム解析も異常なしですが、着床できないのでPGT-Aに挑戦中です。
低AMH/着床の窓ズレ/プロテインS活性やや低め



今日はD27です☻



・基礎体温36.95

・高温期13日目

・ルトラール内服中(今日の夜分で終わり)

・生理予定日-4日






▽基礎体温のグラフ






高温期9・10日目にガクッと下がり
ドキドキしていましたが
11日目からは回復していますキラキラ



高温期7〜10日で1〜2日間体温が下がる
というインプラテーションディップ
定義には当てはまっている…?うーん



あとは高温期がずっと続いてくれたら…



着床のサインだといいな。
どうかどうか!ぐすん





前回と2回前と比べると↓



前回までは予測で測っていて
今は実測で測っているので比べにくいですが
比較的安定していると思うけど
体温がすごく高いというわけでもなくぼけー






今現在、自覚症状も特になく

・時々腰や下腹部がピキピキする
・時々頭痛がする  くらいです。



・胸の張りや乳首痛なし
・気分不良なし
・おりもの増えていない



ぐすん




前周期の今頃は結構胸が痛かったような
気もするけど今回はそれもないです。




あ、肌荒れだけはありますえーん
これはずっとなくていいのに。笑





体温的には期待したいけど
なんだか自信がありません。





生理予定日は14か15日なので
アプリだと12日予想だけど、
ルトラール飲んだ上での先生の予想は14か15日です⭐︎
まだまだあるし、気にしすぎず
ゆるゆる過ごすしかないですねにやり





望んでいる人みんなのところに
赤ちゃんが来てくれますようにニコ