2022年12月、抗がん剤治療終了。

( これ以上は体力的に無理との事 )

 

比較的PSは良い方だと思うので、

食事療法やサプリ、運動などで

腫瘍の勢いを何処まで制御できるのか?

実験してみようと思います😊

 

読んでくださる方は参考程度に

軽く流してくださいねルンルン

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



食べられない食いしん坊、
死ぬ死ぬ詐欺師きゅんきゅん。

正直に言います。

年末から弱ってます。

服を脱ぎ捨て風呂にダイブする度、
鏡に映るデコルテの痩せ具合に
ちょいビビってます滝汗


肩の骨出っ張ってきてるやないかいっ!

二の腕フリ袖になってきとるやないかいっ!


という焦りからでしょうか。

魔が差したのでしょう。
今日のランチで暴挙に出ました•••

どーーーーーーんっ‼️




※ この勢いです。完食しますわなチーン



分かっちゃいました。
いましたよ。

3時間後くらいから気を失いそうな苦しさ💦


早くお生まれになってください‼️

この際、
上からでも下からでも良いですからーっ絶望


私としては、今後の勝負の縁担ぎ🙋

しかし、体にとってはブタ様の呪い•••🐷


どっちにしても、この食い意地
誰かどうにかしてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


苦労の甲斐あり、
体重はボーダーラインキープの
2kg オーバーというとこでしょう。

今夜が峠だ•••




いつも読んでくださり有難うございます✨️

全てのご縁に感謝します✨🌈✨



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村