2022年12月、抗がん剤治療終了。

( これ以上は体力的に無理との事 )


比較的PSは良い方だと思うので、

食事療法やサプリ、運動などで

腫瘍の勢いを何処まで制御できるのか?

実験してみようと思います😊


読んでくださる方は参考程度に

軽く流してくださいねルンルン


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    

​最近の気になる症状

  1. 上腹部膨満感

  2. 固形物を食べた後の腸蠕動痛

  3. ( 夜中最低3回はトイレに起きる。痛くてオキノーム飲んだり。)

  4. 冷えると肋骨や肩甲骨の内側が痛くなる

  5. 水様便とステロイド剤&痛み止めによる便秘の繰返し




背中やお腹の痛みに対して

こんなの買ってみた!

がん性疼痛には温めたい派なので。


コツはなるべく身体に密着させて着る事。

ヒマシ油 復活!ふふふ•••笑い


男女兼用なのか、

脇と丈は長めで楽だけど 

脇の調整ファスナーあるけど細身なので

ワンサイズ大きめ注文が良きと思われます。


内ポケットで繋ぐ携帯用バッテリーが 

それなりに重いけど•••


買った後で割引率上がってないか?ガーン





マグミットとヨーグルトも使うけど、

敢えてイヌリンも!

糖質を減らす目的もあり試してみる事に。

腸内環境 整えてみようかと〜。





ビタミンDも真面目に摂取中〜唇気づき





いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村


イベントバナー