毎年恒例ではありますが、
年末ギリギリになると本職の電話連絡が入る。

そんなこんなで 昨日今日と
社会人らしい二日間を過ごさせて頂き、
患者業の通院やら
緊急時に備えて在宅療養の準備も整い、
帰宅して ヘバってる。

正確には、普通の動きをした後なので
食べた後どうなるかを忘れてしまい、
帰宅後 ピザを食べ始めた🍕
さすがに途中で腹痛に見舞われトイレに直行(爆)

こりゃまた、消化管出血するなぁ🩸
  ⇒ 出血せずに過ごせてます。助かった〜笑い泣き

お正月の間は食べ過ぎで死なないように
くれぐれも気を付けねば、と再認識した
死ぬ死ぬ詐欺師きゅんきゅん(笑)

相変わらず食い意地だけは衰えずw よだれ


そんなアホアホ患者だけれど、


必要とされる事は
人が社会生活を送る上で
この上なく大切だ 

と実感した2日間でした。


調律師として
今年を終わらせて頂けます事に感謝🙏

本当に有難うございます✨🌈✨


PS. この年の瀬に私が『膵がん』だとカミングアウトされた人達はどんな気持ちだろ?
ゴメンねー😜
言った私はスッキリ〜だけどwww




いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します✨🌈✨




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村



イベントバナー