オニバイド 10回目。

先週 投薬してから一週間。

今日は倦怠感が激しい。
下血こそしてないけど、恐らく貧血症状。
ジーラスタの効果が出るまで 
大人しくやり過ごすしかないのだけど・・・

朝から郵便局 ➡︎ 銀行 ➡︎ 朝マック&仏花調達 
2キロ歩いて帰ってきた。

今日の体調考えたら、やっちゃダメ!!


まず、
家を出て歩き始めた自分が 
ガツガツ急いで歩いてるのに気付き、

「 ちょっと待ちや〜。もっとゆっくりでいいよ〜。」
「 急がなくても大丈夫よ〜。」

で、テンポ落とすと腹部疼痛に気付く。

「 上かな〜?腸の方かな〜?」

これは休憩して行った方がいい。
座らなければ。

で、マクドで座り、
ゆっくりモバイルオーダーしてテイクアウト🍔🍟🍴

ゆっくり、ゆっくり。


朝倦怠感が強くても、
大人しくしてれば午後には嘘みたいに
スッキリしたりする。
それまでは、無理せず慌てずねウインク



私が生きようと もがけば
王様は更に激しく生きようと暴れる。

だって、がん細胞も大事な私の体の一部。

同じ細胞なんだから。

一体丸ごと大事にしてあげないと。
できるだけ、ご機嫌損ねないように(笑)

いつも 色々お話していこう。




『 はたらく細胞 』って漫画があるけど
「がん細胞」の言い分聞いてたら ハッ!とした。

私の言いたいことそのままやん(笑)

シーズン1で白血球達に殺られる時のセリフが
とても胸に刺さった。



宅の庭で咲いている紫陽花。
とても綺麗な色✨

最初見た時、真ん中がキラキラ✨

宝石みたいに光っていて思わず写真撮った。


紫陽花は何を教えようとしてくれたんだろう?


いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈




にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村