監禁されて退屈だったんだな〜、が
丸出しのレポですスプーンフォーク

退院後、
若干また喉の違和感(風邪ひきはじめ時の様な)を感じたので、直ぐに うがい しまくり。
私は何年も前からイソジン常備してる。

ちなみに、退院帰宅したら
3回目ワクチン接種券が届いてた。

遅いやろwww

実際のとこ、今後のワクチン接種の必要性は
専門家会議で どういう動きになってるの?
近所のクリニックは接種取り止めの方向に向いてるけど。
私としては、今後の旅行やらイベント参加の際に
ワクチン接種済が条件になるなら受けときたい。

と思うんだけど、どうなんだ?


とりあえず、近所のクリニック予約完了。

その上で「コロナSOS (保健所?)」に電話してみたら
接種できるかどうかは当日の医師の判断、との事。


これは面白くなりそうだw
今回予約できたクリニックには別件も聞きたくて
そこにした。先生まで辿り着けるかな〜?(笑)


という事で、本題の食レポ⤵︎⤵︎⤵︎

1日目 夕食

前回(昨年下血で)入院した時の記録残ってたのか?

ご飯お粥で出てきた。

ちなみに、ハンバーグはソースなし。入れ忘れ??



2日目
昼食のミンチカツ?を見たとき・・・
これが噂の大阪コロナ食の代表格 キターヾ(°∀° )/ー!と少しテンション上がりましたw


3日目


4日目


5日目

誕生日の夕食は おでん🍢

ワンピースのワノ国編かっ!(爆)


6日目

炊き込みご飯、当たったの初めて〜♥️


退院日 朝食



副菜のキャベツ、ほうれん草、小松菜のメニューは

家でも使える!と思い、少しずつ真似してます。



ちなみに、帰宅後 家には・・・


府 & 市 から届いた 食品が 6ケースほど (3人分)。


お粥、缶詰、レトルトおかず類、ゼリー、お茶、

パスタセットやお菓子まで。

何と手厚く有難い🙏


メルカリ見たら、お粥のパウチとか

大量に売ってる人何件もある。

みんな、コロナ罹患者🦠←コロナ

考えること同じだね(爆)


宅では 有難く頂いております。


(^人^)感謝♪



さてさて・・・

私は どういう形で社会に恩返しできるだろう?



いつも読んでくださり有難うございます✨


全てのご縁に感謝します🌈🌈



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村





イベントバナー